• 締切済み

こんばんは??

dollDDの回答

  • dollDD
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

高校生は恋愛対象外・・・ 相手の人にもよりますが、20歳をこえると少し犯罪の においがすると言うか、そう感じる人は少なくありません。 なので、友達同士では女子高生は無い無いと答えることも すくなくありまん。 自分も高校生の時に中学生と交際していたことは とても友達にはいえませんでした。 期待させてもいけないので、はっきり言いますが 相手に確かめたほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • みなさんの意見が聞きたいです。

    告白の方法とタイミング 今好きな人がいます。 バイト先の2つ上の先輩です。 仲はいいです。 シフトの上がりがかぶれば ご飯に行ったりします。 二人で遊んだことはありません。 ご飯に行くときもいつも 他のバイトの人がいます。 年が明ける前になんとか 気持ちを伝えたえようと 思ったのですが 仲がいいバイトの男友達が おれ○○とは二人で遊べるよ って話をしているときに、 おれは○○とは二人で遊べないわ~ と先輩に言われてしまいました。 本気なのか冗談かも 全くわかりませんでした。 でも、なんだか急に告白するのが 怖くなってしまいました。 先輩の卒論が終わるまでは 負担になったらいけないと 思って今に至ります。 私も先輩も4月から就職するので 2月いっぱいでバイト辞める予定です。 でも私は1月は実家に帰るので ほとんどバイトには入れません。 辞めるときに伝える方がいいのか 今伝える方がいいのか どっちがいいんでしょうか。 先輩に一番負担にならない時期が いいのですが... 私としては年内に スッキリしておきたかったんです... でも今後のことを考えると 後々気まずいかなとも思ったり。 告白は絶対したいのですが そんな突然付き合って なんて言われたら向こうも 困ってしまいますよね... 多分恋愛対象には 見られてないと思います。 アピールはしたことないです(-_-;) 好きって伝えるだけとか 好きなんで二人で遊んだり してもらえませんか っていうのもなんだか... 何かいい告白はありますか。 みなさんの意見聞かせてください。 だらだらとすみません(;o;) よろしくお願いします。

  • 告白のタイミングと方法

    告白の方法とタイミング 今好きな人がいます。 バイト先の2つ上の先輩です。 仲はいいです。 シフトの上がりがかぶれば ご飯に行ったりします。 二人で遊んだことはありません。 ご飯に行くときもいつも 他のバイトの人がいます。 年が明ける前になんとか 気持ちを伝えたえようと 思ったのですが 仲がいいバイトの男友達が おれ○○とは二人で遊べるよ って話をしているときに、 おれは○○とは二人で遊べないわ~ と先輩に言われてしまいました。 本気なのか冗談かも 全くわかりませんでした。 でも、なんだか急に告白するのが 怖くなってしまいました。 先輩の卒論が終わるまでは 負担になったらいけないと 思って今に至ります。 私も先輩も4月から就職するので 2月いっぱいでバイト辞める予定です。 でも私は1月は実家に帰るので ほとんどバイトには入れません。 辞めるときに伝える方がいいのか 今伝える方がいいのか どっちがいいんでしょうか。 先輩に一番負担にならない時期が いいのですが... 私としては年内に スッキリしておきたかったんです... でも今後のことを考えると 後々気まずいかなとも思ったり。 告白は絶対したいのですが そんな突然付き合って なんて言われたら向こうも 困ってしまいますよね... 多分恋愛対象には 見られてないと思います。 アピールはしたことないです(-_-;) クリスマスにサプライズで 他のバイト先の友達と一緒に プレゼントあげたくらいです。 その時は普通に喜んでくれました。 好きって伝えるだけとか 好きなんで二人で遊んだり してもらえませんか っていうのもなんだか... 何かいい告白はありますか。 みなさんの意見聞かせてください。 だらだらとすみません(;o;) よろしくお願いします。

  • バイトの先輩

    バイト先に6つ年上の先輩がいるのですが、何度か誘われて2人で呑み行ったり、終電がなくなったらその先輩の家に泊まらせてもらったりもしてました。私はその先輩をお兄ちゃんのような存在で好きだったのですがだんだんと恋愛の好きに変わっていったんです。 何回目かの呑みの日、終電がなくなったんで先輩の家に泊まったらいつもはしないのにキスされてそのまま最後までされそうだったので酔ってるのかと聞いてみたら 酔ってない、君が好きだ と言われたのですが、先輩には付き合って二年になる彼女がいるので信じられませんでした。 その日以来、バイトでの先輩の態度が全然違うんです。あきらかに避けてるし、他の人と私に対しての態度が違い過ぎるんです‥。 なんか‥冷たくなりました。かなりショックで最近バイトに行きたくありません。先輩は後悔してるんですかね?彼女裏切ってこんなやつと‥ みたいな感じで。先輩にとったら消したい過去なんでしょうか?私のこと好きだと言ったのは嘘なんでしょうか‥?やらせてくれなかったからもぉいらない的な感じですかね?どんな意見でも受け入れますのでお願いします。

  • バイト先での恋愛 (長文です)

    19歳の男です。 バイト先に好きな人が出来ました。年は同年齢の19歳です。ここまでなら普通に遊んだり告白できるのですが・・・ 実は先日(といっても1ヶ月ほど前になるのですが)同じバイト先の1歳年上の先輩に告白したところ、ふられたのです。その方ともまだ同じバイト先で働いています。  私的には、誰でもいいから彼女が欲しいとかそういううわついた気持ちではないのですが、先輩にすれば、誰でも良かったから告白されたのか?と思ってしまうのかな、と不安になります。 それに対して先輩が傷ついてしまうかも・・・と考えると行動を起こしにくいのです・・・ 私はどうすればいいか、考えがまとまりません。 どなたかアドバイスをお願いします。長文失礼致しました。

  • 社内恋愛ってどうですか?

    おはようございます。27歳の女性です。 職場の好きな人のことで相談させてください。 同じ課に7歳年上の先輩がいて、業務は違いますが色々と教えてもらっています。 同じグループに配属されて2年がたちますが、最初は全く意識していなかったのに、 じわじわ好きになっていったという感じです。 ここ数ヶ月でなぜか急接近して、2人だけで夜ご飯を食べに行ったり、終電まで会話したりもしています。 先輩にとって私は恋愛対象外かもしれませんし、ひょっとすると・・・?という感触もあります。 先輩と私を含めた数名で出張にいきました。 取引先の人と宴会をしたのですが、2次会に行かずホテルで寝るという私を送ってくれて、 その後部屋で1時間ほどおしゃべりをした経験が2度あります。 お酒が入っていたからなのか、2人で並んで歩いていると肩がくっついたり、 私の背中に一瞬手をおいたり、ありがちといえばありがちなアクションもあります。 ご飯くらいなら気兼ねなく誘える仲ですが、告白して玉砕したら気まずいし(その前にどん底気分)、 社内恋愛したことがないのでどんな感じなのか知りたいです。 どういった行動により、自分のことを好きと判断できるでしょうか? 色々とアドバイスください。 よろしくお願いします!

  • いろいろ悩んでます><

    私はバイト先の先輩に片思いしています。 私は高3 先輩は大学2回生です。  まず、これは脈アリと自信を持っていいのでしょうか?? ・二人で映画に行く…ご飯も全部おごってくれました。 バイクに乗せてもらいました。  ・先輩の家で二人でDVDを見る…ただDVD見ただけです。 ・受験勉強を見てくれる…先輩が入院中、4日間、1日4時間ほど。 ・髪の毛を触られる…「触ってもいい?」と聞かれました、 2回ほどありました。 などなど… ただのバイトの後輩にこんなことするのでしょうか? 経験不足なのでわからないのです;;  告白したいと思ってるのですが、これでフラれたらバイトが気まずいなと思って… なかなか勇気が出ないのです。  あと、私が緊張しすぎて会話が続かないのですが、どうしたらいいでしょうか?? 先輩からいろいろ質問とか、話しかけてくれたりするのですが なかなか会話にならず、質問に答えて終わるみたいな… 無言になることが多いのです。 やっぱり、私から話していかないと 嫌われてしまいますかね;; 年上の人とどうやったら、いっぱい話せますか?? 長々とごめんなさい;; 答えてくれたらうれしいです^^* お願いしますっ!!

  • 初めて好きになりました。

    20歳男です。 今まで女性をかわいいなぁと思う人は いたのですが、好きになる人はいませんでした。 (なので恋愛経験も0です・・・。) 好きになった人というのはバイト先の先輩なのですが その先輩とは1年半ぐらい一緒にバイトをやってきて それなりに仲は良い方だと思います・・・。 ですが僕は事情によりもうすぐバイトを やめなければなりません。 僕がもうすぐバイトをやめるからかはわかりませんが、 「ご飯食べに行こう」と誘われ二人でご飯を食べに行き その後、お酒の酔いが醒めるのを待つ間 カラオケに行きました。 今まで多人数で飲み会に一緒に参加したことは何度も あったのですが、二人っきりというのは初めてでした。 それが仲の良い友達として、別れるのが寂しいからか それとも少しは恋愛対象として見てもらっているのかなぁと 悩んでいます・・・。 バイトをやめると会える機会が急激に減ってしまうので 望みがあれば告白してみようかなぁと思います・・・。 散漫な文章で申し訳ないのですが、どうかご教授お願いします。

  • 告った後の行動に迷っています。

    ここでは、よくお世話になっています。 社会人の男です。職場で好きな人がいます。 みなさんのアドバイスのおかげで、彼女とは雑談できる程度の仲になれました^^ 彼女といろいろ話がしたかったので、この間、会社帰りに同僚と彼女を誘って飲みに行ってきました。 最初は告白はするつもりはなかったのですが、駅まで送っていく際に「好き」だと伝えました。彼女は、まったく私の気持ちに気づいてなかったようです。なので恋愛対象としてなりえるのかと聞いてみたところ、「○○さんの事、良く知らないし。。」と言ってました。 話足りない気がしたので、終電まで飲もうと言ったら付き合ってくれました。次は2人きり誘っても良いとも言ってくれ、メールアドレスを教えてくれました ^^ 昨日、終電まで付き合ってくれたお礼のメールを送ったのですが、 返信ありません。これは、やんわり拒否されているのでしょか? それとも彼女の言葉を鵜呑みにし、2人きりで誘っても良いのでしょうか? 今後の行動に迷っています。 アドバイスがありましたら、どうかお願いします。

  • 好きな人について

    今高2の16才です。 年上の先輩が気になります。5才上の人です。 部活のOBのかたでこないだドライブにさそわれました。(といっても一時間ぐらいです。) その人には彼女がいるらしいのですが。。やはり対象外なのでしょうか??

  • 好きな人にどのように見られているか…

    こんにちは。21歳の男です。 以前にもちょっと相談したことがあるのですが、好きな人の気持ちがわからなくて…。 4月の半ばに告白をしてその時に間接的に振られました。でもその後にちょっと気まずくなったりしたのですが、今は告白する前の仲のいい状態に戻ったように感じています。でも今は友達としてしか見られてないと思うのですが、このまま頑張って優しく接したり食事に誘ったりすれば、恋愛対象として見られますか…? 現状はメールを送れば返ってくる。学校帰りは僕が待ってて2人で帰ります。あとは電車を遅らせて終電まで一緒に話をしてくれたり(僕からもうちょっと話したいと言いました。)最近はお互い忙しいので食事などには行ってないんですけど、時間あるときにはまた行こうって約束をしています。 周りからみたらかなり仲がよく見られています。 今すぐには付き合えないと思うけど、少しでも相手の気持ちを動かせたいんです!!難しいことだと思うけどやれるだけのことはやってみようと思っています。 猛アタックすればちょっとでも現状が変わると思いますか…? また女の子で男の子から猛アタックをされて友達から恋人に変わった人はいますか…? よろしくお願いします。