• 締切済み

少々コアなオフ会向けの飲食店は?

ちょっとマニアックなオフ会向けの飲食店を探しているのですが、お勧めのお店や、検索する際のポイント等はないでしょうか? そんな内容の会話をしたり文物を渡して見せ合ったり、端っこと端っこの人同士が会話しづらかったりするので、個室で尚かつできれば丸テーブルかごく小さな個室のあるお店がいいと考えています。 昼間からずっと居てもよい飲食店はなかなかないでしょうし、昼間でしたら居心地の良い雰囲気のカラオケハウスでも良いかと思いますが… 検索しようにも、こんな条件で一体どんな区切りで検索したら良いのかさっぱり分からなかったので。 どうか回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• neneko2005
回答No.1

こんにちわ。 マニアックとはどのようなジャンル? それによって大きく検索方法が変わりますよ。 マニア御用達の所は、大抵居心地が良いです。 ジャンル名 オフ会 地区名や駅名 で検索しましたか? ブログなどでかなり好条件のお店は引っ掛かるかと。

chic75
質問者

補足

ごめんなさい。まず重大なミスですが、希望場所を書き忘れていました。都内で探しています。 それらのキーワードでは一通り、検索してみたつもりですが… 思い切ってもっとぶっちゃけていいますと、アニメやゲーム等のオフ会に使う飲食店です。 漫画やスケッチブックや関連文物を頻繁に手渡ししたりする為、外から見えない個室のような席(必須)、そしてできれば全員同じ距離が取れるように丸テーブルであればベストかな?と考えた次第です。