• ベストアンサー

ワタリの太いチノパン

昔学生の頃はいてたボンタンやドカンとまではいかなくて良いですが、 ワタリの太い(40cm以上)チノパンが買えるサイトをご存じないでしょうか? 探しているのですがなかなかありません。 仕立てると相当高価なものになるのでしょうね? そこらにある街のスーツを仕立てるお店で作ってもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenchang
回答No.1

お目当てのモノはわかりませんが、大きいサイズのディッキーズの綿パンをウエスト部分をお直し専門店へ持ち込めば比較的安くできるのではないでしょうか?

oyassan2nd
質問者

お礼

ありがとうございました。 チャレンジしてみます。