• 締切済み

足の踵が痛くて転びかける。

たぶん1年くらい前?から、左足の裏の、踵のあたり(足の内側に面してるあたりかな。)が体重かけるとたまに痛くなって転びそうになります。 “しこり”とかはないようです。 でも痛みの感じが、小石でも踏みつけたような感じです。 最近、友人に両足を比べて観てもらったら痛い部分が、さわった感じやや腫れているとのこと。 ガングリオンかなぁとも思いましたが(右手首にガングリオンあります)、ちょっと違うような。 近々病院にいこうと思っています。 何科がよいでしょう? また、同じような症状を経験なされた方がいたらご回答お願いしますm(_ _)m ちなみに当方は20歳・♀です。

• 病気

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

押すと痛いですか?