• ベストアンサー

プーランクのフルートとピアノのためのソナタの第1楽章の初めに書いてある

プーランクのフルートとピアノのためのソナタの第1楽章の初めに書いてある mettre beaucoup de pedale とはどういう意味でしょうか? 調べてみたのですが¢大きいペダルに置く£みたいに意味がわからなくなってしまいました… わかる方お願いします!

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1
piano-m
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございました★