• 締切済み

外貨振込みの手数料

現在豪ドルの現金を保有しています。 円に両替すると高いため、それを豪ドルのままある証券会社の口座(三菱東京UFJ銀行、国内支店)に証拠金として振り込んで使おうと思っています。 いくつかの銀行に聞いたのですが、結構手数料がかかります。 何か安く出来るいい方法があれば教えていただけないでしょうか。詳しいかた、よろしくお願いします! ●三菱東京UFJ銀行(豪ドルの口座なし)→振り込み手数料 2500円+1豪ドルにつき7.7円の手数料 ●みずほ銀行(豪ドルの口座あり)→振り込み手数料 5500円+口座入金の際に手数料500円 ●CITIBank→豪ドル現金の取扱なし

• 86777
  • お礼率94% (16/17)

みんなの回答

• goodman2
回答No.1

三菱東京UFJ銀行の豪ドル口座はできますよ 何か勘違いされていませんか?豪ドルのままある証券会社の口座(三菱東京UFJ銀行)なので扱っているはずです 現金の入金手数料は高いけど仕方ありません 

86777
質問者

お礼

goodman2さん、まずは回答いただきありがとうございました。 書き方が分かりにくかったのかもしれないですが、カッコ内は自分が口座を所有しているかどうかです。三菱東京UFJで、できること自体は理解していますが、高いので、何か安い方法がないかなと。 現在確認している限りでは、みずほが一番安いです。(所有している豪ドルによりますが…)