• 締切済み

振込、入金

三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行の自分名義の普通口座からセブン銀行や新生銀行等の自分名義の口座に200~500万円のお金を一度に移動させることはできますか?振込手数料はいくらかかりますか?また、現金で200~500万円のお金をセブン銀行や新生銀行等に一度に入金することはできますか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.3

三井住友銀行の場合は、上限金額の範囲まで振込可能です。 設定次第では、1億円でも振込は可。 振込手数料は420円 http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/furikomi.html みずほや三菱東京UFJは、No.2さんが記載されているので省略します ATMで一度に入金出来る紙幣の枚数が決まっています 銀行によれば、1度に100枚まで。 200枚までのところもあるようです よって、最大でも100万円もしくは、200万円までしか入金出来ません。 複数回にわければ、入金は可能です。(1日の入金金額に上限はありません) 1度に入金したいなら、窓口しかないでしょう

回答No.2

いずれもネットバンキング(別途契約が必要)で行えば手数料も安い上に限度額は 三菱東京UFJ銀行1,000万円まで、手数料は315円 =>http://direct.bk.mufg.jp/btm/henkou/gendo.html みずほ銀行500万円まで、手数料は420円 =>http://www.mizuhobank.co.jp/direct/help/transfer/limit_transfer.html 三井住友銀行は調べきれませんでした。上の2行並みと思います。 口座入金はATMに入れられる紙幣の枚数に限度があります。セブンATMは50枚までの筈です。

noname#227067
noname#227067
回答No.1

>三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行の自分名義の普通口座からセブン銀行や新生銀行等の自分名義の口座に200~500万円のお金を一度に移動させることはできますか? ⇒できます。ただ、窓口での取り扱いになると思います。(カード振込みの限度額を500万にまでできればATMでも可能) また、最近は取り扱いも厳しいですから、窓口に行く際には必ず本人確認書類(免許、パスポートなど顔つきのもの)、印鑑、通帳を持っていきましょう。 >振込手数料はいくらかかりますか? ⇒手数料は各行の定めたものになりますが、500万だと840円くらいでしょうか。 >現金で200~500万円のお金をセブン銀行や新生銀行等に一度に入金することはできますか? ⇒セブン銀行はネットバンクですね。そうなると送金になるのではないでしょうか。 新生銀行は窓口に持っていけば大丈夫でしょう。