• 締切済み

アダルトゲームをインストール後、「パラメーターが違います」と・・・

アダルトゲームをフルインストールして、「正常にインストールされました」と出たのですが その後に「パラメーターが間違っています」と出ました。 起動は問題なくできるのですが、ゲーム画面をクリックすると そのゲーム画面が消えてしまいます。×で閉じたみたいに。 これではプレイできません。解決方法を教えてください。 OSはvistaです。

みんなの回答

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

OSだけ書かれても何のゲームかわからないと…。 定番ですが、そのゲームはvistaに対応していますか?

tekitouhah
質問者

補足

ですよねー 対応していません。 なので互換性を使って動かします。

関連するQ&A

  • アダルトゲームについて pcに詳しい方!!

    2001年と2000年のアダルトゲームをしたいのですが、ゲームをドライブにセットして、セットアップボタンをクリックしたのですが、ずっと無反応でインストールが始まらないです。何か解決方法があればぜひ教えてください。(できれば分かりやすく教えてください)   ちなみにosは2007年発売のvistaです。

  • PCゲームのCCROSS†CHANNEL というゲームをインストールし

    PCゲームのCCROSS†CHANNEL というゲームをインストールして起動したのですが 画面が真っ白になって応答なしになってしまい起動ができません。 インストール中に問題が起きたのか、再インストールも何度が試みましたが変わらず。 サポートはWindowsXPまでで、私はVISTAを使っているので、OSが原因かとも思いましたが互換モードでも出来ず、また検索してみましたがWindowsVISTAでもできるようなので出来ないことはないと思います。 もし解決方法がありましたらよろしくお願い致します。

  • PCゲームのCCROSS†CHANNEL というゲームをインストールし

    PCゲームのCCROSS†CHANNEL というゲームをインストールして起動したのですが 画面が真っ白になって応答なしになってしまい起動ができません。 インストール中に問題が起きたのか、再インストールも何度が試みましたが変わらず。 サポートはWindowsXPまでで、私はVISTAを使っているので、OSが原因かとも思いましたが互換モードでも出来ず、また検索してみましたが WindowsVISTAでもできるようなので出来ないことはないと思います。 もし解決方法がありましたらよろしくお願い致します。

  • pcゲーム 起動できない

    pcゲームが起動できなくて困っています。pcゲームはアダルトものです。インストールはできるのですがsetup画面での「ゲームを起動」をクリックしてもゲームが起動しません。  メッセージが出てくる等もありません。ひたすら砂時計がでている状態です。ディスクに傷はありません。 これはpcが原因なのでしょうか?osはvistaです。ゲームはvistaに対応しています。 しょうもない質問ですが良いアドバイスがもらえればいいです。よろしくお願いします。

  • パラメータ

    OSは95. パソコンにオフィス2000などをインストールしたあと 再起動後、メイン画面に行ったあと、DOSだと思いますが、黒い画面が出て「パラメータの範囲を超えています」 と出ます。あとは問題なく動き、そのあとは、その表示も出ません。大丈夫でしょうか?

  • インストールしたゲームが起動できなくて困っています

    先日インストールしたゲーム(2004年発売)を起動しようとすると、「CGパックファイルが読み込めませんでした」というエラーが出てしまいゲームが起動できません。最初は、タイトル画面まで進んだところで急に動作が停止して強制終了してしまい、インストールが正しく行われなかったのかと思い、アンインストールした後、もう一度インストールし直したんですが、それ以降エラーが出てしまいます。OSがVISTAなので、それが原因かと思ったんですが、対応していないわけではないようなんです。どうすればエラーが直るんでしょうか?

  • vistaで昔のゲーム・・・・

    vistaで、2001年に発売されたモトレーサー3というpcゲームをプレイできません。インストールまではできたのですが、いざ遊ぼうと思いPLAYボタンをクリックすると「プログラム互換性アシスタント」というのが表示され、(このプログラムには既知の互換性の問題があります)と書いてありました。vistaでは、前に発売されたxpまで対応のゲームは起動出来ないのでしょうか。何か少しでも良いので、情報や解決策を教えてください。

  • VISTAのインストールが完了しない。

    VISTAの再インストールをしていたのですが、 いつまでたっても完了しません。 HDD初期化、ファイルコピー & 展開、インストールと、正常に進んでいくのですが、 その後、再起動した後、「ようこそ」の画面が出る直前に、画面の電源が切れて、なんの動作もしなくなります。(パソコンは起動しているのですが。) 強制終了して、再起動しても、何も変わらず、「ようこそ」の画面が出る前に画面が消えてしまいます。 以前インストールしたときはこのようなことはなく、正常にインストールを完了できました。 どうすればよいでしょうか? OS/Windows Vista Ultimate

  • Adobe Airのインストールについて

    初めて質問させていただきます。 AdobeAirについて質問です。 AdobeAirを使用するPCゲームをプレイするために、AdobeAirをインストールしました。 その時にインストール時に使用許諾の画面が出てきたので同意を押し、インストールを完了させました。 インストールも完了したのでそのゲームを起動させようとクリックしたところ、また使用許諾の画面が出てきました。 同意を押せばいいのだろうと同意をクリックし、使用許諾の画面は消えたのですが、ゲームは起動せず…。 またゲームを起動させよう試みるも、再び使用許諾の同意するかしないかの画面がでてきてしまいました。 その後いくら同意をクリックしてもゲームは起動せず、使用許諾の同意画面が表示されてしまいます。 一度アンインストールしてからインストールしなおしても意味がありませんでした。 どうしたらゲームを起動させられますか? AdobeAirのインストールがしっかりできていないのでしょうか? 使用しているのはWindows7Home Premiumです。 過去の質問も見たのですが解決しなかったので質問させていただきました。 分かりにくい文章ですみません。 解答よろしくお願いいたします。

  • パンヤ インストールしてもゲームができません、。

    Windows Vista Home Premium Intel core2 Nvida GeForce Go 7600 メモリ1G パンヤをインストールし正常にインストールできた とメッセージがでてゲームスタートをクリックすると 「ゲームがインストールされていません いますぐダウンロード ページに移動しますか」とのメッセージが出ます。 1年ほど前に同じパソで問題なくインストールも ゲームもできていました。 その時インストールしたのは消してしまったので 新たにインストールしようとしたら上記の症状がでて ゲームができなくて困っています。  

専門家に質問してみよう