• 締切済み

アダルトゲームをインストール後、「パラメーターが違います」と・・・

アダルトゲームをフルインストールして、「正常にインストールされました」と出たのですが その後に「パラメーターが間違っています」と出ました。 起動は問題なくできるのですが、ゲーム画面をクリックすると そのゲーム画面が消えてしまいます。×で閉じたみたいに。 これではプレイできません。解決方法を教えてください。 OSはvistaです。

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

OSだけ書かれても何のゲームかわからないと…。 定番ですが、そのゲームはvistaに対応していますか?

tekitouhah
質問者

補足

ですよねー 対応していません。 なので互換性を使って動かします。