• 締切済み

リフォームの際にユニットバスを交換したのですが、以下の事項は通常の施工

リフォームの際にユニットバスを交換したのですが、以下の事項は通常の施工かどうか、またクレームするべきなのか迷っています。皆様のご意見が伺いたく質問させて頂きました。 (1)ドアの部分が歪んで設置されているらしく開けたドアが自動的に戻ってくる (2)バスタブの中央部分の下に土台がないようで足で踏むと凹む 当方はマンションでTOTOのJMシリーズ1620に入れ替えました。また上記2点は引き渡し時に気付かず、既に引渡しは完了となってます。 今後の対応を含め、皆様のご意見を伺えたら幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.1

TOTOに質問して この現象は正常か 聞く事です それからの事です

2948
質問者

お礼

確かにそうですね。まずはメーカーに問い合わせてみます。アドバイスありがとうございました。