• ベストアンサー

今日アルバイトの面接に行きました

今日アルバイトの面接に行きました 結果は「上と話して明日までに電話します 落ちたらしません」と言われました。 面接は11時前に終わり今だにかかってきません というかかかってくるきがないです だいたい何時ごろ電話がかかってくるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105457
noname#105457
回答No.1

明日まで・・・・うーん 難しい 今日中と考えるなら19時くらいまでかなぁ その職場の営業時間(?)が22時くらいまでならそのくらいまでは可能性があるかもしれないですけど… 明日の午前中くらいまでは可能性ありなのかな 明日の昼を過ぎたら「残念でした」って思います…

0915409
質問者

お礼

ありがとうございました