• 締切済み

AAAのツアーに...

私はAAAのツアーの2010年4月4日の青森公演に初参戦します。 そこでTシャツ・タオル・ペンライト等を購入したいのですが、 この三つで何円くらいかかりますか?

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

ズバリAAAグッズは発売されてみないとわかりませんが、ツアーのコンサートで販売されるオフィシャルグッズの値段は、 Tシャツ→3900円~4900円 タオル→2000円~3000円 ペンライト2500~3000円(汎用品なら1800~2200円くらい) くらいです。全部で1万円前後だと思います。 (中間に入る業者や、ロイヤリティによって変わりますので目安程度と思ってください)1ヶ月くらい前になると、ホームページなどで紹介があると思います。

smile815
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 意外と高いんですね;;