• ベストアンサー

ミッシェルの「あんたのどれいのままでいい」

ミッシェルガンエレファントの、「あんたのどれいのままでいい」という曲をやりたいなあと思っているのですが、この曲ってバンドスコアはどこからも出ていないんでしょうかね??その場合はやはり耳コピするしかないですかね・・・。あと、この曲の歌詞を知っている方、是非教えて欲しいのですが・・・。よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

スコアは、ないようですね。 頑張って、耳コピしてください。 歌詞は、こちらのサイトには載せられませんので、 参考URLで『あんたのどれいのままでいい だらだら続く』 をキーワードに検索してみてください。 http://www.google.co.jp/

参考URL:
http://www.google.co.jp/
khorazm
質問者

お礼

ありがとうございました!!やっぱりないんですか・・・。がんばって耳コピしてみます~・・・。 あ、歌詞の方も分かりました☆ 色々とどうもありがとうございました☆ ミッシェルカッコいいですよね。私大好きですヨ!

関連するQ&A

  • バンドスコアが出てない曲のカバー

    バンドでアンティック-珈琲店-の曲のカバーをしたいのですが、バンドスコアなどが出てないんです。 こういう場合には耳コピするしかないのでしょうか?

  • 耳コピのコツ

    質問です、今hi-standardのmy first kiss 耳コピしないとならない、のですが 今まで耳コピを避けてました、 でもスコアは高いですし、 やっぱり耳コピできるようになりたいです、 この曲、バンドでやるのですが、 日曜のスタジオまでにやっとけ、て言われて まぁ、この曲はバンドで、そのうち、やろうと思ってたので 良い機会です、 それでこの曲耳コピしたことある人や 耳コピできるひと アドバイス下さい、 お願いします、 日曜までなので、最悪スコア載ってるサイトでも良いです それでは、お願いします

  • ミッシェルの赤毛のケリー

    こんにちは。 ミッシェルガンエレファントの赤毛のケリーと いう曲がありますが曲中、「赤毛」の歌い方が わかりません。どう聞いても「あかげ」と歌って いません。 歌い方知ってる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんなことってよくあるんでしょうか?

    どうも初めまして 今年の春に高校一年生になった者です 新しい環境で何か新しいことを始めようと思い、友達とバンドを組んだのはいいのですが、やりたい曲のバンドスコアが見つかりませんでした・・・ meg rockの「clover」という曲なのですが、やはりアニソンなので店などでは売っていません・・・一から始めるため、出来るだけ早く練習を始めたいのですが、これではどうしようもありません どなたか耳コピでもかまわないので、バンドスコアの心当たりがある方は教えて下さい お願いします

  • ベース 耳コピ

    どーもベースやってます。最近友達に、耳コピしないとベースはうまくならないからバンドスコア見るなと言われ。耳コピをやっています。 大体のコードと聞き取りやすいベースの音ならコピーできるんですけど、少し複雑な曲とか細かいラインはよくわかりません。しかもネットにもコードが載ってない曲だと答え合わせの方法もなく、いつもコピーしながら「こんなんで上手くなるのかな?」と疑問を抱いています。 バンドスコアも誰かが耳コピしたやつですよね、あんなに細かく音を聞けるなんて自分にとってはミラクルです。 こんな僕にアドバイスお願いします。

  • キャンディ・ハウスについて

     ミッシェルガンエレファントの「キャンディ・ハウス」をライブでやる予定なのですが、ハーモニカ?もやりたいと思っています。  しかしスコアを見ても載っていなくて、耳コピもできません。ご存じのかたがいたら教えていただけませんでしょうか?  それから、ハーモニカの音なんですが、なんとなく普通のハーモニカじゃないような気がするのです。何か少し違うものでもつかっているのでしょうか?こちらの方も教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

  • GLAY「STAY TUNED」の最初と最後のDJ・・・

    GLAYの曲、「STAY TUNED」の最初と最後のDJ。何て言ってるかわからなくて、耳コピしようにも早くて聞き取れなくて、困ってます・・・。 どなたか歌詞教えて下さい。 『ONE LOVE』のスコアにも歌詞が載ってませんでした・・・。 知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • あらいぐまままままままままから始まるシリトリで短い曲

    中学の時に聞いた、赤坂泰彦のミリオンナイツ(ラジオ)で むちゃくちゃ、短い曲と言うので紹介されていて 何年経っても、その曲(リズムや歌詞)を覚えています。 でも…歌手名(バンド名?)とタイトルだけが 思い出せないんです… 覚えている方や、知っているぞって方 よろしくお願いしますm(--)m シリトリの歌詞で… あらいぐま まんとひひ ひとこぶらくだ だっくすふんど  ど~も! って歌詞です… (本当は、あらいぐままままままままま…って連続しますが…割愛させて頂きます(笑)

  • レディオヘッドをバンドでコピーしたいのですが、オススメの曲を教えてください。

    レディオヘッドをバンドでコピーしたいのですが、 どれも難しそうに聴こえてしまい、どれをコピーするべきか分かりません。 耳コピもできないのでスコアが出ている曲をやりたいのですが・・・ オススメの曲を教えてください。 できればクリープ以外で・・・

  • ギターの練習

    エレキギターを始めて基本的な事は出来る様になったので好きな曲の練習をしようと思うのですが 耳コピはまだ出来ないのでそのバンドのスコアを買うしかないですか?ほかにも方法があるのなら教えてもらえるとありがたいです。

専門家に質問してみよう