• ベストアンサー

ミッシェルの「あんたのどれいのままでいい」

ミッシェルガンエレファントの、「あんたのどれいのままでいい」という曲をやりたいなあと思っているのですが、この曲ってバンドスコアはどこからも出ていないんでしょうかね??その場合はやはり耳コピするしかないですかね・・・。あと、この曲の歌詞を知っている方、是非教えて欲しいのですが・・・。よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

スコアは、ないようですね。 頑張って、耳コピしてください。 歌詞は、こちらのサイトには載せられませんので、 参考URLで『あんたのどれいのままでいい だらだら続く』 をキーワードに検索してみてください。 http://www.google.co.jp/

参考URL:
http://www.google.co.jp/
khorazm
質問者

お礼

ありがとうございました!!やっぱりないんですか・・・。がんばって耳コピしてみます~・・・。 あ、歌詞の方も分かりました☆ 色々とどうもありがとうございました☆ ミッシェルカッコいいですよね。私大好きですヨ!