• ベストアンサー

あらいぐまままままままままから始まるシリトリで短い曲

中学の時に聞いた、赤坂泰彦のミリオンナイツ(ラジオ)で むちゃくちゃ、短い曲と言うので紹介されていて 何年経っても、その曲(リズムや歌詞)を覚えています。 でも…歌手名(バンド名?)とタイトルだけが 思い出せないんです… 覚えている方や、知っているぞって方 よろしくお願いしますm(--)m シリトリの歌詞で… あらいぐま まんとひひ ひとこぶらくだ だっくすふんど  ど~も! って歌詞です… (本当は、あらいぐままままままままま…って連続しますが…割愛させて頂きます(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3546
noname#3546
回答No.1

横浜銀蝿 しりとりロックンロール

legnew
質問者

お礼

ああ!!横浜銀蝿!!! ありがとうございます~!!! すっごく、すっきりしました~!!!