• ベストアンサー

ミッシェルの赤毛のケリー

こんにちは。 ミッシェルガンエレファントの赤毛のケリーと いう曲がありますが曲中、「赤毛」の歌い方が わかりません。どう聞いても「あかげ」と歌って いません。 歌い方知ってる方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jooshin
回答No.2

あれはミッシェルがよくやってる方法で、日本語で「赤毛のケリー」と書いて それを英語にして「ロング・レッド・ヘア・ケリー」と歌っています。

palban
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげですっきりしました。

その他の回答 (1)

• jjd3104
回答No.1

確か「ロング・レッド・ヘアー・ケリー」だったような・・・。あまり自信はないですが。

palban
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげですっきりしました。