• ベストアンサー

Googleのストリートビュー撮影車について教えて下さい

Googleのストリートビュー撮影車について教えて下さい 撮影時はどのぐらいの速度で走行しながら撮影するのでしょうか? また、乗っている人はGoogleの社員なのですか? それともアル バイトか委託を受けたどこかの業者の人なのでしょうか? それと、もう一つなのですが、国内を走っている撮影車は全てトヨ タのプリウスですか? 他の車種も存在しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

私、年末に現車が走行しているのを見ました。 車種は先代の紺色のウィッシュでした。 走行速度は 通常の流れに乗る速度でした。 (対面通行の一般的な道でしたので40キロ位です) しかし、あれで車検に通るのかどうかだけは気になりました。

ryugurena7
質問者

お礼

ありがとうございました。