• ベストアンサー

Googleストリートビューやカーナビの撮影の仕事

インターネットでいろいろと検索したり、 Googleマップストリートビューで街を見たり、観光地をのぞいたりしています。 広島市内在住、50歳男性ですが Googleマップストリートビューの撮影の仕事がしたいなと思っています。 登山・危険な場所は無理ですが、乗車しての撮影ならできるかなと思っています。 一部、ボランティアという話もありますが 有償で撮影機材やガソリン代・通信費支給ありでの お仕事はありませんでしょうか? あるいは、カーナビの撮影の仕事があれが やってみたいです。 よろしくお願いします。                               以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

ストリートビューの仕事はネット上の情報では 派遣会社の募集に市外地の運転という募集があるそうだ。 晴れた日だけの仕事で明るい時間帯だけ、時給1500円程度。 採用時に違反点のチェックと身辺調査があるって。