• 締切済み

たとえば

たとえば 東京タワーの写真を撮り、営利目的で使用する場合、○○権の関係で使ってはいけないとかありますか?

• MNW
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://q.hatena.ne.jp/1080219777 つまり撮ってきた写真をポスター、テレホンカードやカレンダーとして販売してはいけない。 上のサイトを抜粋しましたが参考になると思います。

noname#103093
noname#103093
回答No.1

自分で撮った写真であれば、自由に使えます。 他人が撮った写真を使用する場合は、色々な権利関係が絡まってきます。