メルマガ用の低価格なメール配信ソフトをご紹介ください

このQ&Aのポイント
  • メルマガ等に使用するメール配信ソフトについて、パーソナライズ機能と顧客データベース機能が必要です。また、ローカルで使用できるものが望ましいですが、サーバーインストール型も検討しています。現在の候補としては、ネット商人proがありますが、他にも低価格で使いやすいメール配信ソフトをお探しです。
  • メール配信ソフトを探しています。必要な機能は、パーソナライズ機能と顧客データベース機能です。また、ローカルで使用できるものが望ましいですが、サーバーインストール型も検討しています。現在の候補としては、ネット商人proがあります。しかし、他にも低価格で使いやすいソフトを探しています。知っている方がいれば、教えてください。
  • メール配信ソフトに関して質問です。メルマガ等に使用するソフトを探しています。必要な機能は、パーソナライズ機能と顧客データベース機能です。ローカルで使用できるものが望ましいですが、サーバーインストール型も検討しています。現状の候補は、ネット商人proです。他にも低価格で使いやすいソフトがあれば、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メール配信ソフトについて

メール配信ソフトについて お世話になります。 今回、メルマガ等に使用する、 メール配信ソフトについて質問です。 ・パーソナライズ機能 ・顧客データベース機能 上記の機能がついており、 尚且つ、低価格なメール配信ソフトをご存知でしたら、 ご教授願いたいです。 現状考えておりますメール配信ソフトは、 ●ネット商人pro(サーバーインストール型) http://www.netshoninpro.com/ です。 できればローカルで使用できるものを探しておりますが、 サーバインストール型も含めて、なかなかこれといったソフトが 見当たりませんでした。 どなたかメール配信ソフトについて、 ご存知の方いらっしゃいましたら、 ご教授いただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HCBR
回答No.2

顧客データベースは、AccessやExcelが使えて、ローカルで使用で切るメールソフトです。 BitMailPROというソフトはいかがでしょう。 パーソナライズもできて高くはありません。 30日間無料で試用できるので安心です。

参考URL:
http://www.newsbit.co.jp/software/bmp/index.html
onojun1
質問者

お礼

返信遅くなりましたがありがとうございました。 このBitMailPROというソフト、 凄いですね! また、ためさせていただきます。

その他の回答 (1)

• avanzato
回答No.1

こんにちは。 http://search.vector.co.jp/search?query=%83%81%83%8B%83%7D%83K&x=9&y=15 候補が幾つかありましたのでこちらをご覧ください。

onojun1
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらのURLのソフトの調査をやらせていただきます。 本当に助かりました。