• ベストアンサー

メルマガを配信したいのですが。。。

会社のメルマガをお客様に配信したいと 思っていますが お客様のメールアドレスを管理する 良い方法は、ありますか? なお現在の利用中メールサーバーには、 管理する機能がありません。 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aimaimi
回答No.1

直接的な答えになっていないのですが、参考になりそうなサイトをお気に入りに入れていたのがありましたので、下記に参考URLを張って置きますね。 お役に立てなくて申し訳ありません・・・・。

参考URL:
http://www.akibare.ne.jp/ml_hiketsu.asp