• 締切済み

パソコン起動時にIEが勝手に立ち上がるのですが?

以前に同じタイトルで質問させていただいたのですが解決しないので再度質問させていただきました。 「msconfig」を実行したのですがスタートアップの項目にIE8はなく、「regedit」の中にもIE8はありませんでした。 ほかに何かやってみる事はありますでしょうか? 下記は最初にかいた質問です。参考までに。 よろしくお願いします。 パソコンを起動するとIE8が自動で立ち上がります。 接続中のまま何も表示されません、 タスクバーのとこは提供元:Yahoo JAPANのままです。 閉じることはできるので閉じて再度IEを起動させると問題なくつながります。 こちらで過去の質問を見てスタートアップの確認スパイウェアの検索などしましたが治りません。 何かほかに治す方法があるでしょうか? どなたかお返事をお願いします。 システムは Windows xp sp3 IE8 スパイウェア検索はspybotを実行しました。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>何かほかに治す方法があるでしょうか? ・ウイルスチェック ・OSの再セットアップ ですね。

• digitalian
回答No.1

Yahoo ツールバーをアンインストールしてみてはいかがでしょうか。