• ベストアンサー

素朴な疑問です(^o^;付けまつげをし始めたのですが、これは使い捨てし

素朴な疑問です(^o^;付けまつげをし始めたのですが、これは使い捨てしたほうがいいのでしょうか??それとも何回も使ってよいものなんですか??

noname#104054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c-cuphime
回答No.2

糊をうまく剥がせば何度も使えますよ。 外した後、うまく糊が剥がせるかは、使うときに糊をうまく塗れるがどうかが、ポイントだと思います。 目の近くにつけるものですから、不衛生な取り扱いはしないように気をつけて下さいね。

質問者

お礼

なるほど、のりをうまく剥がせば使えるんですね♪多分綺麗に剥がせたと思うのでまた使えると思います(^^)v回答ありがとうございます☆

その他の回答 (2)

• ma-ru123
回答No.3

はじめまして。 質問文拝見させて頂きました。 ノリを上手く剥がしてその後はつけまつげをクレンジングで洗ってます。 そうすれば何回でも使えますよ! 1回で捨ててしまうのはもったいないですからね(>_<)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱりつけまつげもクレンジングした方がいいんですね!わかりました。確かにお金ももったいないですよね(^o^;余談ですが、初心者なので100均のを買ってみたのですが、全然不自然じゃないんですね、むしろ自然な感じでした!びっくりです(笑)

• c-cuphime
回答No.1

糊をうまく剥がせば何度も使えますよ。 外した後、うまく糊が剥がせるかは、使うときに糊をうまく塗れるがどうかが、ポイントだと思います。 目の近くにつけるものですから、不衛生な取り扱いはしないように気をつけて下さいね。