-PR-
解決
済み

つけまつげをとるときは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67720
  • 閲覧数855
  • ありがとう数16
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (92/93)

つけまつげを使ったことがない者です。
ご存知の方、教えてください、
つけまつげって専用ののりでつけるんですよね?
では、つけまつげを取るときは、専用のリムーバーかなにか必要なのでしょうか?
また、つけまつげをつけて、誤って本物のまつげもぬけてしまうことってありますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 40% (14/35)

私は百均で働いている者です(^^)
百均のつけまつげは結構いいですよ。
あと専用ののりはつきが悪いのですぐ取れてしまいます。
アイプチの方が取れないし長持ちしますよ。
あと普通にひっぱればとれます。
また、つけまつげをとるときに
本物のまつげも抜ける事はあまりないと思います。
1、2本は抜ける確率はあるけど・・。
お礼コメント
korei

お礼率 98% (92/93)

回答ありがとうございます!
おぉ!百均で働いておられるのですね?
百均の付けまつげなら、おしみなく付けられますよね(?)。
やはり、結論はアイプチでつけるということですね!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-10 20:30:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

アイプチでつけるといいよ♪ ...続きを読む
アイプチでつけるといいよ♪
お礼コメント
korei

お礼率 98% (92/93)

回答ありがとうございます。
アイプチでつけるといいのですか?
取るときはそのままべりって剥がすのですかね?
100円SHOPで、つけまつげとつけまつげをつけるのりが
売ってるんですけれど、それはどうなんでしょう?
ご存知だったら教えてください。
投稿日時 - 2001-04-26 19:00:13


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

あたしは前つけまつげ専用ののりで付けてたけど今はアイプチをぬって付けてますよ。そのほうが塗りやすいし。あたしはリムーバーはつかってません。あると思うけど・・・やさしくはがせばだいじょうぶじゃないですか??あと一緒にまつげが抜ける事はないですよ! ...続きを読む
あたしは前つけまつげ専用ののりで付けてたけど今はアイプチをぬって付けてますよ。そのほうが塗りやすいし。あたしはリムーバーはつかってません。あると思うけど・・・やさしくはがせばだいじょうぶじゃないですか??あと一緒にまつげが抜ける事はないですよ!
お礼コメント
korei

お礼率 98% (92/93)

回答ありがとうございます。
専用のりよりアイプチの方が塗りやすいのですか?
100円SHOPで専用のりが売っていたのですが、それはどうなのかご存知だったらおしえてください。
投稿日時 - 2001-04-26 19:02:09
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 15% (8/53)

前に、100円均一のつけまつげをつかったことがあるんですけど(のりつきでした) わたしはもともと肌が敏感で、なんだか痒いかも・・・ってかんじでした。 それに、のりがすぐかたまってしまって使い物にならなくなってしまったので みなさんのおっしゃるとおり、アイプチでつけるのがいいと思います。しあがりもきれいだし! 参考になれば幸いです♪ ...続きを読む
前に、100円均一のつけまつげをつかったことがあるんですけど(のりつきでした)
わたしはもともと肌が敏感で、なんだか痒いかも・・・ってかんじでした。
それに、のりがすぐかたまってしまって使い物にならなくなってしまったので
みなさんのおっしゃるとおり、アイプチでつけるのがいいと思います。しあがりもきれいだし!

参考になれば幸いです♪
お礼コメント
korei

お礼率 98% (92/93)

回答ありがとうございます!
やはりアイプチでつけるのがよいのですか・・。
試してみます。
投稿日時 - 2001-05-10 20:28:30
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ