• ベストアンサー

プリンターをインストールしましたが、印刷しようとするとエラー表示が出ます

自分のノートパソコン(LaVie)ビスタにエプソンのPM-950をインストールしました。「正常に接続しました」の表示も出て、インストールが完了したのですが、いざ使おうとすると、「onCでエラーが発生したため印刷出来ませんでした」の表示が出ます。その下に考えられる理由が3点書いてあったのですが、メモリー不足や、ネットワークの接続に問題がないか?等でいろいろ見たり試してみましたが、できません。アンインストールしてやり直したり、再起動などもしてみましたが、印刷しようとすると同じ表示がでます。わかる方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>ノートパソコンはネットにはつないでいません。 最新にすることはできません 他に方法がありますか」 他のパソコンでダウンロードしてコピーします。 お知り合いや販売店へ相談しても良いと思います。

serucyan
質問者

お礼

ありがとうございます。この今使っているパソコンでやってみます

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.1

PM-A950? PM-950C? どっちですか? エラーメッセージをググると、結構ヒットするものですが、 質問者様の記載しているモノだと全然ヒットしません。 あと、ドライバに関しては、ダウンロードした最新版をお薦めします。 最後に、別のUSBポートで接続してみるとかも試してみましょう。

serucyan
質問者

補足

PM-950Cです ノートパソコンはネットにはつないでいません。 最新にすることはできません 他に方法がありますか