• 締切済み

ヘッドセット

今ヘッドセットの買い替えを考えていますが、 普段ゲーム以外にも映画や音楽をよく聴くので、出来るだけ高音質のヘッドセットにしようと思っているんですが、 オーバーヘッド、密閉型、周波数は広ければ広いほど良 の条件を満たすオススメのヘッドセットを教えてください。 値段に性能が比例すると思っているので予算は特に考えていません、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

音質は好みの問題なので、量販店など試聴できるお店で試聴した方が良いです。

tale0412
質問者

補足

回答ありがとうございます それが一番いいと思うのですが、周りにヘッドセットが視聴出来るような店が無いのです 関東地方に住んでいたらよかったのですが... 通販で購入するので博打的になってしまっているのが現状なので... 基本的にぼんやりしている音よりすっきり澄んでいる音の方が好みです。