• 締切済み

ヘッドセット

マイクとイヤホンが合体したヘッドセットと言うものを買おうと考えています。 ネットで調べたけれど、どれも似たような売り文句でどれが良いか分かりません。 オススメのヘッドセットがある、このヘッドセットは使いやすいし音割れが無いなどあったら教えて下さい。 音楽を聞きながら(流しながら)喋れる、Windowsに対応しているものが良いです。 お値段は5000円以内が希望です。 我が儘ですが、安い・高機能のヘッドセットが欲しいです。 しかし、良いもの(高いもの)は長持ちするし高機能だと思うので、お値段の張るヘッドセットも宜しければ教えて下さい。

noname#160165

みんなの回答

• simd
回答No.2

ゼンハイザーコミュニケーションズのをお勧めします 高級品から低価格までマイクの通りはいいです ただ低価格品は音楽を聞くのにあってないかもしれません http://www.senncom.jp/ 5000円いないでならこれとかどうでしょうか http://jp.creative.com/products/product.asp?category=437&subcategory=865&product=16337

質問者

お礼

回答、有難う御座います。 見た目が格好良いものが多くて嬉しいです。 お値段も手頃なので購入出来そうです。

• Cupper-2
回答No.1

どのヘッドセットもたいして変わらない。 USB接続か、オーディオ端子に接続するかの違い程度と思って良いですよ。 音割れ云々はオーディオ設定が原因か、音源がもともとそうなっているかです。 PCで使うヘッドセットに高級感を求めちゃダメってのが自分の持論なんです。 ごめんなさい。 ・・・ まあ、パソコンそのものがノイズを出しているので、そのノイズの影響を受けにくくしたいというなら USB接続のヘッドセットをお薦めします。(ネックバンド式がいいかな) ■価格.com ヘッドセット  http://kakaku.com/pc/headset/ カタログ程度に見てください。

質問者

お礼

回答、有難う御座います。 値段別、タイプ別の見やすいサイトですね。 参考にさせて頂きます。