• ベストアンサー

丸坊主は男らしいと思いますか?

丸坊主は男らしいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bousi-7
回答No.3

男らしさとは 生き方 行動 たくましさ で決まるものです 丸坊主にしたからといって 男らしくなれるわけではないのです ただ丸坊主にするだけでは ただのバカしかみえません 自分が思う男らしい生き方を過ごしていくうちに 自然と男らしくなっていくものです こまかいことはきにせず たくましく生きてください

その他の回答 (2)

noname#108517
noname#108517
回答No.2

思います。 やたら髪を弄ったり、意識する奴がいますがアホかと思います。 女性でも同様。

• 28aa5
回答No.1

個人的には好きではありません。 と言う事は、 当然男らしいとも思いません。 男らしさは、その人全体から来る雰囲気が醸し出しているもので、ヘアスタイルだけの問題では無いと思うので。 坊主頭でも、長髪でも、男らしい人は男らしいし、男らしく無い人は男らしく無いし、 要は似合っていればいいだけの話だと思います。