• ベストアンサー

電源を切ってる時。

電源を切ってる時。 WILLCOMと普通の携帯を持っています。 WILLCOMに電話が掛かっていたので、電話をしてみると電波の届かない所か電源が入っていませんというアナウンスが流れました。なので、普通の携帯にメールしてみると、WILLCOMに電話が。外にいるから電源を切ってたとのこと。用件だけ少し話して切りました。 この場合、男の人は女性と会っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 376000km
回答No.1

携帯をOFFにしなければならない状況は女性といる時以外でもありますよね。 後の通話を考えて充電残量が少ない時もOFFにする事あるよ。 2つ携帯もってんだし。 なので、女性と会ってたかどうかは知りませんが携帯からは推測できませんw

mymelopon
質問者

お礼

そうですねw 説明不足でした。すみません。 ありがとうございます。