• ベストアンサー

USJ ゴールドパスの引き換え

質問させていただきます。 よろしくお願い致します。 明日USJに行きます。 今日、ローソンのLoppiでゴールドパス(年間パス)を購入し、引き換え券をもらってきました。 明日USJに行った時、どのような手続きが必要でしょうか? 一緒に行く友人は年間パスを購入しないため、待たせるのが悪いので、先に行って手続きを済ませようかと思っています。 登録にはどれくらいの時間が必要でしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexique
回答No.1

1)ローソンで購入した「予約券」をもって、チケットブースで「本券」と交換する。(専用のブースはありません。) 2)入場時に「顔登録」する。 ---- 3)当日中に、キャンペーンセンター(パーク内のステージ14)で、住所・氏名を記入。(運転免許証か健康保険証などの身分証明書はここで提示。) 以上で、完了。 これ以降、各種特典(ブリング・ユア・フレンドなど)が受けられます。 なお明日なら、パレスシアター(=アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライドに向かって右側)で、ミニバンダナのプレゼントをもらってください。(16時迄)

yu-yuak
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日友人より先に行って、登録してきました。 キャンペーンセンターで30分ほど待ったので、やはり先に行って正解でした。 丁寧でわかりやすい回答、助かりました。ありがとうございました。