• ベストアンサー

MSNのメッセンジャーが姿を消しました

MSNのメッセンジャーが姿を消しました、今まで旧バージョンでしたので、再三、新バージョンにアップするように、何度もでてくるので、そうしましたところ、新、旧2個のメッセンジャーができました、そこで、再起動をかけたところ、両方消えました、アプリケーションの追加と削除をみるときちんと新バージョンがインストールされています、いったいどこに?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

スタート=>プログラムの中にありませんか。 実行した後で、ツールのオプションを選択し、全般のWindowsの起動時にMessengerを実行する、 にチェックが入っているか確認してみてください。

hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございました、解決いたしました。