• 締切済み

思わせ振りなだけ?困ってます。(至急)

KLeezonの回答

  • KLeezon
  • ベストアンサー率21% (51/235)
回答No.2

ふーむ、確かにもう少し時間を置いて 彼が人肌恋しくなった頃を見計らって再度アタックすれば 落とせそうな感じではありますね あなた自身がそれほど急がないのであれば しばらく様子を見てはいかが? すぐに次の男を探して~なんてこともないのだろうし あなたも彼も誠実でいい人なのでしょうね もしダメだったときでも、そういう良い男に恋した経験は 将来的にあなたを磨き輝かせてくれると思います ふぁいと!

amtg1992
質問者

補足

彼が人肌が恋しく なる季節は くる事を願ってます!笑 今すぐに新しい人... というのは確かに できないです;; 自分の事ばかりではなく 相手の事もちゃんと 考えていく事にします! ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 諦めきれません。辛いです。

    半年前に知り合った気になる男性とのことです。 お互い20代で仕事が忙しくなかなか会うことができず、1カ月ぶりに会える約束をしました。しかも相手からの誘いです。それまでは何回も会っていて、彼からの好意も伝わってきました。 しかしデートの2日前突然やっぱり会えないと言われました。 理由を尋ねてみると、1カ月連絡を取っていない間にもう1人の女性と知り合い、その人と私とで気持ちが揺れ動いていて中途半端な気持ちで会えないとのことでした。彼は本当真面目な人で、そうやって何人もの人と連絡取ったり遊んでいる自分自身が嫌そうでした。 私はそれを聞いて、もう私じゃないんだなと思いました。そして彼に今までの気持ちを告げ、これからも頑張ってねと言って彼の新たな恋を応援しました。 それでもやっぱり最後に彼に会いたくて、約束していた日に会えることになりました。 彼には強がって平気だと言ってしまいましたが、やっぱり諦めきれません。 同じような経験をされた方がいますか。この恋に望みはもうないのでしょうか...

  • .。*゜+.*.告白の後。゜+..。*゜+

    私は、中学3年生の女子です。 私は、最近、何年も好きだった人に告白をしました。 返事は、 「 友達としてゎ大好きだケド、恋愛面で、めっちゃ好きまでゎ、いけなぃ。 中途半端な気持ちでゎ、お互いを傷つけぁうコトになるカラ、付き合えない。」 と振られました。 けれど、私はまだこの人のことが好きです。 でも、その反面、新しい恋をしたいと思います。 どうすれば、いいと思いますか? もし、仮にもう1度同じ人に告白をしたら、どうなると思いますか? どんな意見でもいいので、聞かせてください。

  • 好きっぽい人

    今、好きっぽい人がいます。 何故『っぽい』がつくのかというと、 好きということに 自信がなくなってきたからです。 今まで約1年間 ずっと好きな人として見てきました。 というより、今も同じように見てます。 でも、ふと思ったんですよね。 本当にこれは好きとい気持ちなのか、と。 もしかしたら、私は人を好きになったことがないのかもしれない。 目で追ってしまう、顔などがカッコイイと思う ってのは、恋なのでしょうか?? そして、こんなに中途半端な気持ちで告白してもよいのでしょうか。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 恋ができない…

    19歳、女です。 私は人を好きになる事はあるのですが、告白までしたいと思った人は今までいません。 最近気づいたのですが、なんだか私は理想が高すぎるっぽいのです。 (友達にもいわれました) この人好きかも! と思って、その人と仲良くしていくうちに相手の様々な性格が見えてきて一つでも嫌だなぁと思ってしまうとそこで気持ちが冷めてしまうのです。 嫌だなぁと思う事は本当に些細な事で… こんな事で好きな気持ちが冷めてしまう自分に呆れます。 こんな感じで毎回、告白にも至らず友達で終わっています。 どうすれば自分の理想を下げれますでしょうか?? それとも私は本当の恋なんてした事がないんでしょうか…?

  • 気持ちが冷めていくのは何故ですか??

    私は今まで10人くらいの女性と付き合ってきました。 もちろん 自分では中途半端な恋愛感情で(試しで)付き合ったわけではなく、その度に恋に落ち(相手にドキドキするような感情を持ち)て 告白して付き合いを始めました。その気持ちの大小はありましたが、どうしても付き合ってしまうと その気持ちは無くなり冷めていくのです。 何故だと思われますか??教えてください。

  • 余裕がない?

    こんにちは。質問させていただきます。 私は20歳の学生。好きな相手は30歳の特殊な仕事をされてるかたです。 4ヶ月前に彼と出逢い、メールアドレスを教えてもらいました。 今まで、食事や遊びに6回行っています。 すべて彼からの誘いで行っています。 2回目のデートで、私の気持ちは彼にばれてしまい、、、(告白はしていません)ばれてしまったときは、彼から「ゆっくりお互いを知っていこう☆」といわれ、そのときに私が「ゆっくり知っていって付き合う望みはありますか?」ときいたら、「もちろん♪」と言われ、その後も本当に忙しい仕事で休みも不定期の中、確実な休みがあったら誘ってくれます。なかなか無いので、下手したら会うのは月に1回です。(ドタキャンをして私に辛い思いをさせたくないとのこと) それからいつか忘れてしまいましたが... メールで私の事をどう思っているのか聞いてみました。 そしたら、「気になってるよ☆」といわれました。 それからは普通にメールやご飯にいったりしていました☆ そしてこの前のデートの帰り。 私の中で会ってなかった月日の思いがとめられず・・・。 直接彼の口から聞きたくて、どう思ってるのか聞きました。 すると「良い子やし気になるよ☆」といわれました。 正直に私は「好きです」と気持ちを伝えました。 すると彼は、 「今、自分の人生の先が見えかけてるけど見えへんし、仕事が忙しすぎるのもぁるしゃらなあかんことが多すぎるんよなぁ... 仕事中途半端にしたくないんよ 。 付き合うのも中途半端は嫌やしな☆お互い嫌やろ?長く続きたいし。 一つでも解決したら余裕ができるんよなぁ☆ 」と言われました。 付き合うことに前向きに考えてくれてるとのことです。 この彼の1つでも解決して余裕ができたらなぁ☆という答えは、 余裕ができたら付き合えるということでしょうか? 彼は中途半端が嫌いで、嫌なことははっきり言う性格です。 なので、もし私と付き合う気がなかったら、告白した時にハッキリと「ごめん」と振られてると思うんです・・・。 よろしくおねがいします!!

  • プリキュア5GoGo「ありがとう」と伝えたいです。

    私は、高校生なんですが今までやりたい夢や目指す夢があったのですが、違っていました。ですが、プリキュア5をずっと見てきてのぞみ達の夢に対する熱心さや頑張りを見て、そんなのぞみ達を見て私も自分がやりたい本当の夢が見つかったんです。こまちと同じように、小説家を目指してみたい・・目指したい。実際に、今小説を書いています。小学生のときから本を読んでました。高校生になる前は、いつも小説以外のことは中途半端で続かなくて終わらせていたのですが、小説を書いてみて読んでみて、小説を書く事が好きになり今は、中途半端ではなく書き続けています。 ここまで、頑張れるようになったのはプリキュア5のおかげです。 小説家は難しく簡単になれるものではないですが、中途半端で終わらせない自分がすごいと思います。長くなってしまいましたが、感謝?の気持ちや「ありがとう」という気持ちをプリキュア5を作ってくれた人に伝えたいのですが、どこに送ればいいのでしょうか? 東映や朝日の掲示板でしょうか? どこに送ればいいのか分からないので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 友達なのか恋なのか…

    一ヶ月ほど前に2歳上の女性に告白しました。 返答は 「好きだけど、それが友達としてか恋としてか分からないから、中途半端な気持ちでは付き合えない」 といったものでした。 彼女とは今でも友達関係が続いています。 そこで質問なのですが、 自分には友達なのか恋なのか分からないという気持ちが今一理解できません…。 女性はどういう場合にこのような感情をもつのでしょうか? また、彼女の気持ちを一歩前進させるためにはどうするべきでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 元彼への未練について

    こんにちは!私は1年前付き合っていた彼に振られました。 その時は自分にはまだ好きという気持ちが強くて、死にたいくらい辛かったのですが、何とか頑張ろうと今までやってきました。別れた当時は次の恋をみつければきっと立ち直ると思っていたし、多分半年~一年後には思い出さないくらい吹っ切れているだろうと考えていたし、それに半年を過ぎた頃には自分自身忘れられたと思っていました。でも、最近ふと、これまでの1年間毎日彼の事を何かしら考えていたような気がするし、友達とどこか遊びにいっても、彼とここへ来ていたら・・・と想像していた自分に気がつきました。それに、結構惚れっぽい私が1年間誰にもそんな感情を抱かなかった事に最近気が付き、私はまだ彼のことが好きなのかなぁと考えてしまいます。1年経っても忘れられない事ってあり得る事なのかもしれませんが、このままもやもやした気持ちでこれから新しい恋愛が出来るのか不安だし、かといって今更元彼に告白しても、もう絶対戻れないと思うと気持ちのやり場がありません。今から考えると一方的に振られてしまったので、自分の気持ちが中途半端なまま今まできてしまったのだとも感じています。どうすれば自分の気持ちにケリがつけられるのでしょうか?1年間ずっと中途半端な気持ちで過ごしてきてすごく疲れてしまいました。どうすれば楽に考えられるのでしょうか?もしくは吹っ切れる方法はありますか?

  • 冷めやすいのに悩んでいます。

    大学生の女子です。最近自分の冷めやすさについて悩んでいます。 いいなと思ったりドキドキする人がいてもすぐに冷めてしまいます。 恋してる自分に恋してると本当の恋じゃないので冷めるとか言いますよね。 その恋してる自分に恋してるという感覚もわからないです。 私は自分が冷めやすいことを知っていて、また本当に相手のことを好きかもわからないので、いい雰囲気になった人がいてもつき合うということができません。 中途半端な気持ちでつき合って相手を傷つけるよりはいいのかもしれませんが、最近恋愛したいという願望が強くなっていて困っています。 またつき合ってから冷めたくないので、いい雰囲気の人ができたら、その人の性格とかをたくさんチェックしてしまい、嫌な部分が見つかると冷めるということもあります。 性格の理想が高いとよく言われます。 周りと比較するのはよくないですが、周りの友達は恋愛できているのに、自分は恋することすらままならなくて悲しいです。 まだ本当に好きになれる人とめぐりあっていないのでしょうか? もしそうだとしても、なんだか本当の好きという感覚を持てる日が来る気がしません。 それとも私の性格とか人格に問題があるのでしょうか。 一度でいいから溺れるような恋をしてみたいです。 常に冷める気持ちと隣り合わせの恋愛は嫌です。 アドバイスよろしくお願いします。