• ベストアンサー

東京でヨコイのソース買えますか?

東京(交通の便利な場所)であんかけスパの有名なヨコイのソース、を買える所があれば教えて下さい。コーミのあんかけスパソースでもよいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

有楽町駅前、東京交通会館の「むらからまちから館」にないでしょうか? お問い合わせください。 私の好きな、同じ愛知県の味噌かつソースもありますから。

参考URL:
http://murakara.shokokai.or.jp/
wakuapaku
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございました。「むらから・・・」にはありませんでした。東京に愛知のアンテナショップはないのですね。取り寄せてみます。

関連するQ&A

  • ヨコイのソースが売っているお店を教えてください

    名古屋名物「あんかけスパ」で有名なヨコイのパスタ・ソースを 探しています。 できれば、名古屋駅、栄近辺で売っているお店(スーパーなど)を 教えてください。 ヨコイのお店にも売っているのでしょうか?

  • ヨコイのソースみたいなレシピを知りませんか?

     ヨコイのソースのような ケチャップ味の あんかけソースの 簡単なレシピをご存知の方・・・ 是非 教えていただけませんか

  • あんかけパスタのチャオのソース

    私は以前名古屋に住んでいて、あんかけパスタのお店「チャオ」が大好きでした。 今でも食べたいのでソースをお取り寄せしたいのですが、いろいろ検索してもヨコイのソースしか出てきません。 もしチャオのソースをお取り寄せしたことがある方がいらっしゃれば URLを教えてください。 友達に頼むにも郊外に住んでいて、なかなか栄や名駅に行かないみたいで頼むのも申し訳ないので、お取り寄せがいいです。 どなたか教えてください。

  • 名古屋のあんかけスパ、ソースの再利用

     名古屋のあんかけスパが大好きで、よく家で作ります。ソースは、市販の「よこいのソース」などを使っていますが、ソースの量が多くていつも残ってしまいます。毎回、捨てるのはもったいないと思うのですが、何か他に利用出来ないでしょうか?教えて下さい。

  • 名古屋あんかけスパ「チャオ」のピザってどうですか?

    今度、友人と名古屋のあんかけスパを食べに行きます。 スパゲティーのソースは一緒なので、あんかけスパは大きめのにして、ピザも食べたいと思います。 ピザのクチコミがないのですが、食べた方どんな感じでしたか? おススメがあったら教えてください。

  • 名古屋在住経験のある方へ。

    以前、名古屋に住んでいた友人に名古屋らしい何か食べ物を贈りたいと思います。 私自身はずっと名古屋に住んでますので、目にするものは当たり前すぎて、何が良いのか思いつきません。 名古屋に住んでた経験のある方、「もう一度アレが食べたい!」ってものはありますか?それは何ですか? 手みやげではなく、宅急便などで送りたいので、レトルト品や乾物系を探してます。 そして、特にかしこまった物ではなく、手軽にスーパーなどで入手できるような物を探してます。 例えば、“ヨコイのあんかけスパ”“すがきやのラーメン”“八丁みそ”etc... 良きアドバイス、宜しくお願い致します。

  • 東京ホテルでバイキングランチは?

    7月に友人3人で東京に行きます。東京駅付近、又は東京駅からJR等に乗って交通の便利の良い所で分かりやすい所?のシティホテルでランチバイキングをやっているホテルはありませんか?又、値段も知りたいのですが。 教えてください。お願いします。

  • 焼きそばのソース

    あんかけやきそばが好きで、よく焼きそばを買うのですが、 その中に入っている 粉のソース や 液体ソースは使わないために大量に残っています。 もったいないので、他の料理に使いたいのですが、どうも思いつきません。 「こんなのに使うと いいよ~! おいしいよ!」 というメニューがありましたら 教えてください。  

  • 横浜・東京で住むのにオススメの場所

    いつも、お世話になっております。 現在、1人暮らしをするために賃貸マンションを探しています。 そこで、横浜・東京で住みやすいオススメの場所は無いかなあと思っています。 「住みやすい」というのは抽象的ですが。。 しかし、条件があるのです・・・。 1.横浜市南区への交通機関が便利(親友がいるもので・・) 2.東京都心にへの交通機関が便利 3.家賃相場が安い ちょっとわがままかもしれませんが よろしくお願いいたします。

  • 東京に行くには

    日帰りで東京に行きたいと思っています。 高校生です。 どの交通機関で行けば楽とか、安いとか、便利だよ、とかいうのはありますか? 教えてください!

専門家に質問してみよう