• ベストアンサー

東京でヨコイのソース買えますか?

東京(交通の便利な場所)であんかけスパの有名なヨコイのソース、を買える所があれば教えて下さい。コーミのあんかけスパソースでもよいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有楽町駅前、東京交通会館の「むらからまちから館」にないでしょうか? お問い合わせください。 私の好きな、同じ愛知県の味噌かつソースもありますから。

参考URL:
http://murakara.shokokai.or.jp/
wakuapaku
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございました。「むらから・・・」にはありませんでした。東京に愛知のアンテナショップはないのですね。取り寄せてみます。