• 締切済み

私は25歳の女で彼氏は28歳です。彼とは付き合ってもうすぐ1年になるの

私は25歳の女で彼氏は28歳です。彼とは付き合ってもうすぐ1年になるのですが、メールが1日、2日ないだけですごく不安になります。 浮気??とか、他に女がいる??とかは全く思わないのですが、 何か彼が怒っているのでは??とか、私に対して不満があるのでは??とか、嫌われた??とか思ってしまい、とても、不安になり自信がなくなります。。。 今までも連絡が途切れるたびそう思っても、実際は全くそんなことなく私の思い過ぎでした。 私は今まであまり付き合ったこともなく、ふられることが多かったので、自分に自信がありません。 そのせいか、付き合ってる彼にさえも、いつ嫌われるのか、ふられるのかを考えてしまったり、 私といて楽しいのか??手を繋いだり、ひっついたりしてもいいのか??とか悪いことばかり思ってしまいます。。。 挙句の果てに彼がちょっとでも、話してくれないとなにかおこってるのかな??と思い、話も出来ないときもあります。。 彼はそんな私に、「もっと好きって気持ちを態度に表してほしい」とか、「抱きしめてほしいな」とか言ってくれています。 でも、私はいまだにそれが出来ずにいます。 私は彼を信用していないのでしょうか?? 私はどうしたらいいのでしょうか?? 頭の中がぐちゃぐちゃになっています。。。

みんなの回答

• aston2000
回答No.4

1年も付き合っているのならボディタッチは当たり前でしょう。 彼もあなたのように思っていることでしょう。 1年も付き合っているのにセックスはおろか、手もろくにつなげない、 これはあなたが自分のことを避けているからではないか、 メールが1,2日も来ない間、あなたは何をしているんだろう・・ 不安でたまらない、他に男でもできたのだろうか、 など、同じことを考えていると思います。 手をつながず1年は長すぎです。 冬場というのは寒いので敢えて寒い格好をして会えば 体を密着できるんですよね・・夏には無理ですが。 次会う時はあなたから手をつないでください。 女性からのボディタッチに男性は胸キュンというくらい、 ドキっとします。距離も一気に縮まるでしょう。 セックスもそう遠くではなくなると思いますし、 彼氏も勇気を振り絞ってあなたといちゃつこうとするでしょう。 今は両者共に同じ考えで避けられているのではないかと 疑念を抱いているのです。あなた方がやるべきことは 歩み寄る事。そして、歩み寄りは相手に望むのではなく、 自分から相手のためにしてあげること。これが恋愛です。

noname#108165
noname#108165
回答No.3

若い方がよく陥る傾向のタイプですね。 結局は自身で勝手に悩みを作り自身で苦しんでいるだけ。 内向的な方がよくやる被害妄想ですよ。 彼、ではなく自分に問題があるという事をご自分で理解して おられるなら、まだ大丈夫です。 不安なら言葉にして下さい。態度で表して下さい。 嫌われるのが怖いというのは、それだけ貴女が彼を見つめている 証拠です。何もせずただ変化を待っていては進展はないですよ。 勇気を出して下さい。ちょっとの事でいいんです。 彼と2人きりの時に寄り添ってみるとか彼の指等を触ってみるとか。 それだけで彼は嬉しいし、貴女の変化に答えようとしてくれる筈です よ。ちょっとした自身の気持ちを表に出すだけで貴女自身も勇気と 自信が芽生え行動が楽になります。 楽になるとは、貴女が彼に対して余計な不安を持つ必要がなくなって 来るという事ですね。 それと批判する訳じゃないですが回答No.2の方のは余り進めません。 何故なら彼が受け入れるかどうかによるからです。 いきなり(まぁ貴女は」しないでしょうけど)こんな事言われて 喜ぶか否かは判りませんよね? なので下記の言葉は言わずに。彼との性行為を味あるものにしたいと 望んでいるならば、を前提に考えるなら第二ラウンドで言葉ではなく 態度で示しましょう。恥ずかしいかもしれませんが、彼は嬉しい筈ですよ。 無言で二回目をせがむ方法は彼にちょっかいを出すだけです。 髪を引っ張ってみたり体をツンツンしてみたり。 どうしたの?って聞かれたら「まだ」みたいに甘えましょう。 こっちの方が男性として喜ぶ傾向が多いです。 時間をかけて互いの関係を自分だけでなく彼の気持ちと共に ゆっくり考えてくのが思いやりです。少しづつ不安も解消 されていく事でしょう。参考意見になるかはわかりませんが お2人の幸せは自分だけの想いじゃ成り立ちません。 第一歩を頑張って下さい。

• bblue86
回答No.2

安全日(デキ婚を狙っているのであれば危険日でもいいんですが)を選んで避妊具をつけずにエッチをし、クライマックスで、 「お 願 い ! 中 に ち ょ う だ い ! 中 に 出 し て ! !」 と絶叫してみましょう。 男なんてそれでイチコロですよ。

回答No.1

こんばんわ。 私(男)も質問者さまと同じパターンに陥るタイプです。私の数少ない経験上からお役に立てれば・・。 まず、 まだ手もつないでいないということなのでしょうか?(違っていたら下記文章は意味なしっ) もし、そうならまず手をつないでください。彼に触れてください。 それだけで、会話以上に近づけるハズです。不安も無くなるはずです。 それが男と女だと思います。 会話が楽しいだけなら昔からの友人や同姓の友人でいいですから。

nawosmile
質問者

補足

ことばが足りませんでした。すみません。 手も繋いでいるし、エッチもしてます。 ただ、彼からとゆーだけで。。。 私から彼の手を取ってとゆーことが出来てないんです。