• ベストアンサー

彼が何を考えて居るのか?(長文です)

dell_1984の回答

回答No.1

僕なら、別れますね^^;すみません。 だって疲れてしまうでしょ。 別れるのに勇気は要りますが、あなたにとってもいい男性がいるのはと思ってしまいます。 ただ、キャバ(ホスト)はストレス発散になると聞いたこともあります。ストレス発散で他の女性と遊んでいるのもしれませんね。 周りの話ですがキャバにはまると金がどんどんなくなりますよ。 疲れるのが他の男性がいいかと思います。

nekoleo
質問者

お礼

彼はキャパクラの女の子とマメに連絡をしていた様です 私は彼がそんなにマメな人だとは思っても居ませんでした 正直に言ってビックリしました 彼は私とは別れる気は無いと言っていましたがまだ彼女から貰った名刺とかメールを大切に取ってある彼を見るとまだキャパクラの女の子に未練が残っているのかなと思ってしまいます

関連するQ&A

  • どう思いますか?(物凄く長文ですみません)

    彼は42歳でキャバクラの22歳の女の子と昨年の3月頃から暮れまで仲良くしていました 私がそれを知ったのはある人が彼が若い女の子と仲良く笑いながら歩いていたと教えてくれたのが昨年の5月頃でそれを彼に問いただしたらキャバクラの女の子で一緒に食事をして同伴をしていた所だったと言われました 私は彼を信じていたので物凄くショックでした その事で彼とは随分喧嘩にもなりましたが彼は私がそんなに気にするとは思わなかったと言われその上キャバクラの女の子が体調を崩したので誕生石のパールをお守り代わりにプレゼントをして1ヶ月遅れで彼女を高級レストランに連れて行ってその上パールのブレスレットをプレゼントをしたらしいのです 私が具合が悪くても電話もメールもくれない人が彼女にはとてもマメにメールをしたりしていたのです 取り合えず要約昨年の暮れに別れた見たいなのですがまだキャバクラの女の子に未練があるのか彼女のホームページを見たり彼女が何か悩んでいるみたいだと心配をしたりしています 彼は彼女の事は全く知らない人では無いのだから心配もするし彼女が相談が有ると言われたら会いにも行くと言われました 私はそんな事は許せないのですがどうしたら良いのでしょうか?

  • どう思いますか?(長い文章ですみません)

    今付き合っている彼氏が居ます その彼氏がキャバクラの女の子に同伴をしたり一人で飲みに行ったりしていました それを私が知って彼と大喧嘩になり最終的にはキャバクラの子には会いには行かないと言う事になりましたが彼女に対してキズ付ける様な発言をしてしまったとの事で最後に彼女がお店を休んで会う事になりその彼女に約一万円のブレスレットを買ってあげてその前には彼女の誕生石のパールをプレゼントをしたらしいのです そして私には約三千円のネックレスをくれました 私の多数の友達はそれは私の事は本気では無いと思うと言われています やはり友達の言う事が本当なんでしょうか? 彼は私に対しては別に気にしては居ない様です 私は彼の気持ちが篭っているのであればと思っています

  • 彼の気持ちが?

    彼は42歳の会社員で4月頃に会社の人とキャパクラに行って一人の22才女の子と親しくなって同伴をしたり彼の誕生日が8月で誕生日のお祝いをした貰ったりして最近までその女の子の事は私には内緒でした有る人が彼とその女の子が親しく歩いて居る所をみて教えてくれて彼に問い詰めて初めて知りました 彼が言うにはその女の子ははたから見ても彼に対する態度が特別らしく彼女の誕生日に1万円もするブレスレットをプレゼントして私の誕生日は5千円前後のプレゼントでした やはり彼は今は彼女が一番になっているのでしょうか? 彼は彼女に対して本気なのでしょうか?

  • 彼氏が他の女性の写真を大切に持って居ます

    彼氏が他の女性の写真を大切に持って居ます 私と付き合って何度か他の女性にアタックしたりメールや何かをしていてその都度喧嘩になっていました 去年キャバクラ通いを始めてしまいその女の子と仲良くなって彼女にブレスレットや携帯ストラップを上げたりその上同伴をして物凄く高いレストランに連れて行ったりしていました それを私が知って大喧嘩になり取り合えずその子とは別れると言っていましたが本当の所はわかりません その女の子の写真を大切に携帯のSDカードに取ってありました やはり別れたと口先だけでまだ別れては居ないのでしょうか? まだその女の子に未練が有るのでしょうか? 教えてください

  • 悩んでます  長文ですすみません

    好きな彼が42歳の人なのですがキャパクラに通って22歳の子と仲良くなり同伴をしたりして居ました 付き合ってもう5年~6年位になりますが付き合っているにも関わらずに過去に2回ほど他の女の人と付き合おうとして居たのです その都度何故か私に知られては辞めるのですが今回また同じような事をと思ってキャパクラに通わないで欲しい事とその女の子と同伴をしたり指名をしたりしないで欲しいと何カ月も話し合いました 要約その女の子とお別れを言う為に彼女にブレスレットのプレゼントを持ってお店を休んで貰い外で食事をして飲みに行ってさよならを言ったらしいのです 私も何回もそういう事も有り彼女にお店を休ませたりしたので思わずまた逢うつもりなのかと問い詰めてしまい大喧嘩になりました 昨日彼に会いに行ったらまだ怒っていて一人になりたいから帰れとまで言われてしまいました 多分キャパクラの彼女と連絡を取って居るのではないかと疑ってしまう自分が居るのです 結婚の話も出て居ましたが3回もこんな事が有ると将来がまた心配になり付き合って居ても良いのかなと思うのです 本当に彼を信じてこのままでも良いのでしょうか?

  • もしかして?避けられてるかも・・・・・

    昨年彼がキャパクラ通いをしてその女の子に逢うために通っていて彼女と同伴をしたり彼女が体調を崩したと聞いてお見舞いのためにとプレゼントを渡したり誕生日にとブレスレットを上げたりしていた様です それが有る人が見ていて私に教えてくれて彼に問い詰めて喧嘩になったり色々有りキャパクラの子とは別れてはくれました だた私には具合が悪くてもメールも電話も無いしそんなに高級なレストンとかも一度も行った事も無かったのでショックでした それに彼女の事とかで未だに隠して居る事が有りそれをポロリポロリと言うので腹が立ち喧嘩にもなっています 私が彼女の事で色々と言うのでなお喧嘩になります と言うのも余りにも私と彼女とではどちらが本命の彼女だか判らない位の差が有って自分が蔑ろにされた様な気がして未だに立ち直れません 日曜日には物凄い喧嘩になりそれからは電話もメールも返事をくれなくなりました これは避けられていると言う事でしょうか?

  • 大切な人からのプレゼントをなくしてしまいました

    自分は30代独身男で相手はキャバクラで働く20代女性です。年齢は7歳離れています。10回ぐらいお店に飲みに行き、とても良い子だと思ったので自分から誘い昨日イヴの夜、居酒屋に同伴してもらいました。(因みに自分から誘った同伴は初めてで人生で3度目の同伴です) 一応自分はイヴなのでブランド物の香水をプレゼントしようと思い持って行きました。そしたらなんと相手が高級そうな大きな紙袋をポンと自分に渡してくれました。「先月の〇〇クンのお誕生日に渡せなかったから」と。女の子からプレゼントなど貰った経験もなく、その場で紙袋をあけるのも照れくさくて「ありがとう家に帰ったら開けるね」と返事しました。その後あまりの嬉しさと楽しさでついつい飲みすぎてしまい、今朝起きたときにプレゼントをどこかに忘れたと気付いたので、すかさずタクシーの領収書に書いてあったタクシー会社にも電話しましたし、昨日同伴した居酒屋にも先程直接行きましたが「ありません」と言われました。そして今日の昼間こんなメールが届きました。「サプライズな香水のプレゼントありがとぅ。もったいなくて開けられなぃ。私のプレゼントも気が向いたら是非つかってねぇ」(一部を抜粋)ということは女の子が働くお店に忘れた訳でもないみたいです。 本当にショックで自分のアホさが嫌になります。女の子には落ち度はまったく無く120%自分が悪い事はわかっています。そしてなによりも女の子の気持ちを考えると申し訳なさ過ぎて、本当の事をどうしても言えません。いつもだったらメールをもらったらできるだけ早く返信するのですが、今日の日中にもらったこのメールには返信していません。というか出来ません・・・。 できるだけたくさんの方からの回答をいただけるとたすかります。特に女性の気持ちが知りたいので、女性の方からも回答いただければと思います。長くなりましたが宜しくお願いします。

  • 別れるべきか現状維持か。。(長文です)

    現在付き合っている彼氏とのことで相談があります。 彼とは一度別れているのですが、付き合って1年8ヶ月になります。 お互い社会人1年目です。 そんな彼氏との関係について悩んでいます。 彼氏は、最近私の事を大切にはしてくれていないように感じてしまいます。 例えば、ある特定の女の子と二人で遊んで欲しくないと言ったのに、嘘をついて二人で朝まで遊んでいる事が2回ありました。 その子は彼氏に気があるようですが、彼氏は友達だと言い張ります。 彼氏は彼女がいるとはその子に言っておらず、発覚した時に反省しているとはいっていたのですが、連絡を取らないなどという解決策は立てず に終わってしまったので、今はどうなっているのか分からない状態です。 休みの日は私と会う事はほとんど無く、デートらしきものはありません。 けれども、平日飲みすぎて終電を逃してしまったり、家に帰るのがめんどくさかったりすると、会社に近い私の家にタクシーでやってきて、泊まっていきます。(週2~週3です) メールなども他の女の子には優しいのに、私にはとても淡白ですし、他の女の子には自分から遊ぼうなどと声をかけています。 キャバクラにも行っています。 連絡は毎日とれて、彼氏は時間があるときや暇なときは電話してきます。自分の機嫌で態度が全然違いますが。。 女の子と二人で遊んでいた事が発覚してから、彼を信頼する気持ちはほとんど無くなってしまっているし、(疑ってばかりいて彼氏にも嫌な思いをさせてしまっているとは思うのですが、、)大切にされていないなと思うことばかりです。 でも私が怒ると時々優しかったり、一緒に居て楽しいと思うこともあるので、私には好きな気持ちがまだ変わらずあります。 しかし、彼氏が昔のように私を好きだと思っているようには到底思えません。彼氏に、そんなに好きじゃなかったら別れればいいんじゃない?とは何度も言いました。そうすると安心できる存在ではあるといわれ、曖昧に流されます。 私は自分でいうのもなんですが、今も昔も変わらず彼を大切にしていると思います。しかし、限界というか、この関係に疲れてしまっているのも確かです。周りの友達などは、別れたほうがいいと言いますし、私もそのほうがいいのかなとも思うのですが、決心がつかないのと、別れた後の生活を考えると寂しくてやっていけるのか…とも思います。 彼にとって私は都合のいい女なだけなのでしょうか。。 昔のように大切にしてほしいと願う事は無駄なことなのでしょうか。。 話し合いをしてもめんどくさいと流されるので、どうしたらいいか分かりませんが、こんな関係なら付き合っていっても苦しい事が増えていくのかなと思います。 このような事は誰かに判断してもらう事ではない事は分かっているのですが、今後どうしたらいいか考えて頂けると嬉しいです。

  • キャバクラに行く目的は?

    僕は結婚しています。結婚後も風俗(ピンサロやイメクラ等の抜くところ)にたまに行きます。キャバクラには行ったことはないのですが、友達と何人かで女の子が横に座るパブ(それがキャバクラ?)にも行ったことがあります。 わたしの同僚にはキャバクラにはまっていて、同伴というものや、アフター?というものをしているそうです。 キャバクラにはまる人って何を目的にあそびにいくのでしょうか? 同伴ってお気に入りの女の子とデートしたり、食事したり、何かを買ってあげるということをするようですが、それ以上のこともあるのでしょうか? 僕自身は、やりたくなったらイメクラやヘルスなどに行きますし、女の子と話したくなったらパブとかで飲んでいます。 でも、キャバクラには行ったことはないし、金を払って恋愛ゲームをしているような気がしてなりません。キャバクラのよさは何でしょうか? たしかに、女の子との駆け引きみたいのが楽しい、という人もいるみたいですが、そこまで金を使って、最終的にはどこを目指しているのでしょうか? キャバ嬢と付き合ったり、結婚したりできるのでしょうか? キャバクラとはどのようにして遊ぶものなのでしょうか?

  • 誕生日にしてもらって、嬉しかったこと

    もうすぐ、大学生の彼氏の誕生日です。 あなたが誕生日にしてもらったことで嬉しかったこと、もしくは悲しかったことをおしえてください。 また、以下が私の彼氏の誕生日プランなのですが、どうでしょうか? 長くなりますが、お付き合い頂けたら幸いです。 ・・・ 20歳という、成人の区切りでお祝いの意味をこめて、ダイニングバーに行こうと思っています。 ですが、コースの値段と誕生日プレゼントの値段がちぐはぐで悩んでいます。 まず、当日の流れとしては・・・ お昼ごはん→私が作る 夜ごはん →食べに行く(飲み放題ひとり5000円のコース!私には、高級です) そこで、自分自身のご飯代を含めて、1万円。お昼の材料費や、そこに行くまでの交通費なども合わせると、もっと・・・ 以前、自分の誕生日にケーキもなく、ファミレス系を割り勘だったことがあります。(なのに他の女の子には奢るから、それで喧嘩になりました(笑)) それの仕返しではないですが、私はこういう風にしてほしかったの~☆ってのが分かるように、奮発しました。 きっと、ご飯は完璧です(笑) で、誕生日プレゼントが、ポーターのボールペンとペンケースなのですが、合わせても3000円くらいなんです(笑) ペンケースは色々な高級メーカーみましたが、特にピンとくるものがなく、安価だけど気に入ったものがあったので買っちゃいました。 ただ・・・さすがに安いですよね? ちなみに私は、ネックレスをもらいました。値段は調べていません。ブランドではないかな(特にメーカー記載ないので) 二人で迎える、初めての彼の誕生日。 彼氏に欲しいものを聞いても、特にないとの返事。 彼氏のほしいものがわかりません。 また、あげたいペンケースは購入しましたが、安価でした。 プレゼント以外で喜ばせるために、これをしてもらって嬉しかった!っていう、お金がかからないサプライズがあればぜひ教えてください。 あと、さすがに誕生日プレゼントは安いので、これはおまけにして・・・ 後日、5000円~10000円くらいで何かプレゼントを一緒に探しにいこうとは思っています。 ただ、当日のプレゼントにしても安すぎですかね~・・・ ちなみに私は貧乏社会人です(笑) 彼氏のバイト代よりも、稼げておりません・・・なので、あまりお金がかかる回答はなしでお願いします。