• ベストアンサー

彼が何を考えて居るのか?(長文です)

dell_1984の回答

回答No.1

僕なら、別れますね^^;すみません。 だって疲れてしまうでしょ。 別れるのに勇気は要りますが、あなたにとってもいい男性がいるのはと思ってしまいます。 ただ、キャバ(ホスト)はストレス発散になると聞いたこともあります。ストレス発散で他の女性と遊んでいるのもしれませんね。 周りの話ですがキャバにはまると金がどんどんなくなりますよ。 疲れるのが他の男性がいいかと思います。

nekoleo
質問者

お礼

彼はキャパクラの女の子とマメに連絡をしていた様です 私は彼がそんなにマメな人だとは思っても居ませんでした 正直に言ってビックリしました 彼は私とは別れる気は無いと言っていましたがまだ彼女から貰った名刺とかメールを大切に取ってある彼を見るとまだキャパクラの女の子に未練が残っているのかなと思ってしまいます