• ベストアンサー

怖い話を読んだあとからなんだか怖くて体が緊張した状態みたいです。

怖い話を読んだあとからなんだか怖くて体が緊張した状態みたいです。 気分を落ちつけるにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101903
noname#101903
回答No.1

好きな音楽を聴いたり、楽しい事等を考えて、心を落ち着けてみては如何でしょうか。 私は何時もそうして怖い気持ちを取っています。 質問者様の怖い気持ちが直ぐ吹っ飛ぶと思いますよ。 ご参考に。

chuyanaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます 最近寝る前とかずっと怖いっていう状態でストレス溜まりまくって すごく疲れます  音楽はやはり明るい前向きなものがいいでしょうか クラシックで心を落ち着けるのもいいですね!! ぜひやってみます ありがとうございました