MSNサイトの表示がおかしい!原因と対処法を解説

このQ&Aのポイント
  • OSはvista、パソコンはDELL製でIE7を使っているが、最近MSNのホームページの表示がおかしい。
  • デザインが崩れ、画像や文字が右側に寄り、文字が縦に表示されている。
  • 他のサイトは問題ないため、どのような理由でこのような表示になるのか教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

MSNのサイトの表示がおかしい

OSはvista、パソコンはDELL製でIE7を使っています。 最近MSNのホームページの表示がおかしいです。 他のサイトはほとんど問題ありません。 図を見て頂きたいのですが、 (スクリーンショットを撮りたかったのですが色々問題がある気がしたので拙い図ですいません。) これはMSNのサイトの中心付近にある一部を表したものです。 左が過去正しく表示されていたもので(うろ覚えのため正確性に欠けます)右が現在おかしく表示されている図です。 デザインが全く崩れてしまい画像や文字が右側に寄り、文字が横ではなく縦になっているのがおわかりになると思います。 他にもおかしく表示される部分があるのですがこの部分が一番ひどい感じです。 どのような理由でこのように表示されてしまうのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.1

まずはキャッシュを削除してみて、改善しないならリセットでしょうか。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009167

takashi_z
質問者

お礼

キャッシュ削除で直すことが出来ました 今回はありがとうございました!