• 締切済み

MSNのHotmailが正しく表示されません

MSNのHotmailとPeopleが正しく表示されなくなりました。(Profileのページは正常に開きます。) 画像が表示されずに、文字だけになってしまいます。 新着のメッセージはホームからアクセスすれば見れるのですが、 返信ができず、過去のメールも開けません。 また、他のサイトでは普通に画像は表示されました。 パソコンに詳しくないので、どうしたらよいかわかりません。 どなたか回答お願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

キャッシュやCookieを削除してみましたか? http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html

iyena
質問者

補足

はい! 削除しましたが変わりありませんでした。

• violet430
回答No.1

どのブラウザでみているのか不明ですが、違うブラウザでも同じですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html 他のブラウザでも同じなら、Hotmailにつおてはマイクロソフトへ問いあわせましょう。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

iyena
質問者

補足

今までInternet Explorerで見ていました。 新しくOperaを試しましたけど変わりありません。 マイクロソフトに問い合わせてみますね。 回答ありがとうございました!