• 締切済み

起動時にエラー。

自作パソコンを作り、 あるLinuxを入れたのです。 そうしたら、起動時に 「Verifying DMI Pool Data.....」 と出て、その次々行に L_とでて、「_」がずっと点滅していて 先に進みません、起動しません。 これはBIOSの設定がおかしいのでしょうか?

みんなの回答

• kaz-a
回答No.2

参考URLにまったく同じ内容の質問がされていますね。 向こうの回答には、今後のあなたの質問について注意すべきことが書かれていますので、きちんと読んでください。 #もう何回も読まれているはずですが、質問のたびに忘れているようですから。

参考URL:
http://www.kotaete-net.net/bbs04001.aspx?intquestyear=2003&intQuestID=50724
  • nabeyann
回答No.1

下記ウラルに解決した人のホームページが、あります。 したかぶりして、コピーしようかと(^^; でも、他にも、貴方の参考になる事ありそうですから。

参考URL:
http://page.freett.com/bkblade/pc/tech/item14.htm