• 締切済み

T-falのホームページにアクセスすると問題がおきます

T-falのホームページにアクセスすると 「http://www.t-fal.co.jp の "sebdmz" に対するユーザ名とパスワードを入力してください」 と言う文章が表示されます 会員登録でもしないと見れないんでしょうか? また所々で404と言うメッセージが表示されます 今はメンテナンス中でしょうか? あとフライパンのコーティング一覧表を見たいのですが 何度クリックしても見れません 同じ様になった人いますか?

みんなの回答

• osamuy
回答No.1

サイトにアクセスしてみたところ、なんかドライアイロンの画像にアクセス認証が必要になってました。 >今はメンテナンス中でしょうか? みたいですね。