• 締切済み

ゆずについて探しています!

3月に発売されたアルバム、「すみれ」の歌詞カードに写っているくまのぬいぐるみについてなんですけど、あれは非売品なんでしょうか?ライブ会場でも売っていなかったんですけど、持っている人がいました。手作りかなあ・・・。どこか購入できる所があれば教えてほしいです。よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • KOJING
  • ベストアンサー率53% (53/100)
回答No.2

確かに今回のツアーで持っている人を見かけますよね!? このぬいぐるみにしても、ライブ後半にゆずが着ている すみれ色のTシャツにしても会場で見かけますが 私の知る限りでは手に入れることは不可能なようです。 先日開催していた写真展でも売っていませんでした。 kokopelli7040さんのおっしゃるように手作りだと思います。 去年の「ユズモラス」ツアーでも村上隆さんがデザインした お花の人形も手作りで結構見かけました。 昨日の「誰でもピカソ」にゆずが出演した影響で今日以降のライブで 「けばけば」人形が会場で見られるかもしれませんね(^^;;; ご参考までに…m(_ _)m

kokopelli7040
質問者

お礼

KOJINGさん、詳しい内容の回答ありがとうございました☆参考になりましたー。すみれ色のTシャツも入手している人もいるんですね。うらやましすぎです!!でもやっぱり入手は不可能のようですね(;;)どうしても欲しいので、こうなったら作ってくれる人探してみようとおもいます☆本当に情報ありがとうございました!!

  • m-orange
  • ベストアンサー率48% (27/56)
回答No.1

人形作家の岩岡寿枝さんの作品です。確か非売品だったと思います。ので入手出来ないのではないでしょうか。

kokopelli7040
質問者

お礼

m-orangeさん、情報ありがとうございます!!人形作家の方の作品とは知りませんでした。非売品というのは残念だけど、もうすこしがんばって探してみます☆本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 田村ゆかりさんのアルバムはライブでも買えますか。

    田村ゆかりさんのアルバム「春待ちソレイユ」が12月21日に 発売されましたが、来年1月のライブ会場でも買えますか。 買えた場合、その売り上げ枚数はオリコンにカウントされますか。

  • ゆずのおすすめDVD

    ゆずっこの中学3年です!ゆずっこ歴は・・・・4年くらいです 一応アルバムは色々持ってます でもDVDは2つだけで 「FURUSATO」と「1-ONE-」のライブDVDのみです DVD購入を考えているのですが 何がいいでしょうか? 「ゆずのね」や「ふたりのビッグ(エッグ)ショー」、「WONDERFUL WORLD」などを考えていますが、CDを聴いただけなので、ライブに直接行ったことがある人や、何枚もDVDを見ている人の意見が欲しいです!! もしよければお願いします

  • 厚ちゃんのブレスレット

     ゆずの岩沢厚治サマ・・・厚ちゃんが 付けているブレスレットなんですが そのブレスレットが、どこの品物か? どこで買えるか?など 分かる方いませんでしょうか?  チェーンのような感じのものが2連になっていて いくつか、何かユラユラと揺れている物が 付いているデザインです。  最近の雑誌とかライブとか アルバム「すみれ」の中の歌詞表の写真でも 写っています。  どうかアクセサリーに詳しい方 厚ちゃんの情報に詳しい方 教えてください!よろしくお願いします!

  • バレンタイン

    彼氏に手作りチョコの他に、アロマキャンドルと、(バレンタインと書いてあります。)ぬいぐるみをあげようと思うのですが、、、 ぬいぐるみってどうなんですかね。。 そもそも私がつけていた指輪が以前欲しいと言われたので、それを覚えていたため、指輪だけではなんなんで、そのクマのぬいぐるみにチェーンに指輪を通してネックレスみたいにつけて、それから私の愛用香水をかけて渡そうとしているのですが、、 男の人はぬいぐるみは迷惑ですかね。。こういった渡し方はどうですかね。。彼とは遠恋なんで私だと思って持ってくれると嬉しいんですが、、ちなみによく彼からは、ぬいぐるみをもらっています。

  • 南こうせつ 【駅】の歌詞を教えて!

    6・22発売のライブのDVDを見て、涙があふれて来ました。 歌詞に心が動いてしまいました。 歌詞カードは付いていませんでした。 お願いします。

  • aikoちゃんのライブに行きたい!!!

    はじめまして。教えて下さい。 来年の1月30.31と2月にzepptokyoで、aikoちゃんの ライブがあるみたいなのですが、 すぐに売り切れてしまいそうで、ぴあとかの一般発売では獲得できる自信がないです(TT) 12月11日が一般発売開始みたいです。 どうしても行きたいのですが、どこかのカード会社で優待販売があるとか、プレ予約やってるよ!とか、ご存知でしたらぜひぜひ教えてください。 ライブハウスですから、会場がせまいんですよね(TT) 行きたい・・・(;;) よろしくお願いいたします。

  • 梨花さんの美人百花掲載商品について

    少しお聞きします。 雑誌の美人百花で今月号(5月号)の25ページで 梨花さんの私物公開?のページがあるのですが、 そこに掲載されているボーダー柄のくまのぬいぐるみ (胴が長めのぬいぐるみ?)はどこで購入できるのでしょうか? このくまのぬいぐるみを探しているので、お解りになる方はぜひ教えてくださいませ! また他にも色があるのでしょうか?教えていただければ幸いです。

  • ねこの体重ぬいぐるみを扱っている所を探しています

    初めまして、今年の6月初旬に結婚式を控えている者です。 お互い猫好きで、お互いの実家にも猫がいます。 両親へ猫の体重ぬいぐるみをプレゼントしようと考えており、通常くまの体重ぬいぐるみが多いのですが、猫の体重ぬいぐるみを扱っている所が見つかりません。 良い所があれば教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 至急です!EXILEのDVDについて

    EXILEライブDVDについてなのですが… 10月28日に横浜アリーナのライブDVD が発売されますよね。しかし、12月発売の アルバムには埼玉での最終公演がDVDになって 購入できると聞いています。購入するつもり なのですがどちらも買うことはできないので、 どちらかひとつにしようと考えています。 そこで質問なのですが、今回のDVDと12月のDVDは どう違うのでしょうか?無知ですいません。 大まかなことでも、細かいことでも何でもいいので 知っている方が居たら教えてください。 今回のほうを購入するならば予約しようと考えているので 早めに回答願います。よろしくお願いします。

  • チケット~

    川本真琴の11月頃にあるライブに行きたいのですが~ 会場は名古屋です そのチケットの一般発売はいつなのでしょうか?? だれか~知ってる人がいたら教えてください

専門家に質問してみよう