• ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 ある一言によって、友人を女性として意識したことってありますか? あったら、どのような言葉か教えてください。

noname#108440

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.3

「好き」 「一緒にいると、ホッとします」 やっぱり、こんな言葉で「異性」って意識しますよね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

頼りになるね。 お願いしてもいい? 教えてー。 助かった。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

あります。 好きだ、と言われてから意識しました。

質問者

お礼

ありがとうございます。