• ベストアンサー

フィリピンの方の曲で、とても気に入ったものがあったので

フィリピンの方の曲で、とても気に入ったものがあったので 購入したいのですが、ネットで調べてもフィリピンのCDを購入出来るサイトが 見つかりませんでした。 ちなみに「six part invention」さんというグループ名で「all this time」という 曲を購入したいのですが、そういったサイトがあれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

聴き入ってしまう良い曲ですね。 たしかに、CDは発売されていますね。 http://www.titikpilipino.com/album/?albumid=1547 http://www.titikpilipino.com/album/?albumid=996 しかしレコード会社のサイトがありませんので存続しているのか怪しい状況です。 この音源、CDレベルの音質を望まず、MP3ファイルでよければ簡単にパソコンに取り込むことができます。 http://abmp3.com/download/4150006-all-this-time.html ページ右にある Download の箇所で、タイトル [Six Part Invention - All This Time .mp3] を右クリック、[対象をファイルに保存] を選んで任意の場所に取り込めばよろしいです。

beru8273
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 ご回答ありがとうございました。 とても良い曲ですよね・・・私はyoutubeで見つけて 何度も聴いています。 リンクありがとうございました。本当に有難いです。 bug_bug_jpさんの教えてくださった方法で、ダウンロードしてみます。

その他の回答 (1)

  • shakataku
  • ベストアンサー率22% (264/1161)
回答No.1

you tube で検索すると six part invention ll this time 出てきます  これですかね 現地に行かないと買えないかも もしくはフィリピンのおかまクラブ辺りに行くと売ってもらえるかもしれません ダイレクトにアドレス書けないので一応・・・ アジアの曲は同じアジア人には結構ず~んと琴線に触れる物が多いですよね

beru8273
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。 そうです・・・私もyoutubeで見つけてから好きになりました。 やはりフィリピンへ行くしかないかもしれないですね・・・。 仰るとおり、アジアの曲は聴きやすく、他にも好きな曲がありますが やっぱり日本にはないのですね・・・。 残念ですが、youtubeで我慢します。

関連するQ&A

  • この曲知りませんか?

    福山雅治のオールナイトニッポンでタイトルコールで流れる曲なのですが、おそらく外国のグループだと思います。はじめに「this is rock'n roll redio ~♪」って言ってると思います。また「redio,redio,redio♪」とかって言ってるんですけど、どんな些細な情報でも良いです(多分これかも、っていうのも全然アリです)ので宜しくお願いします。

  • この曲ご存知の方いらっしゃいませんか?

    ちょっと不思議な曲ですが、何度も聴いていたら病みつきになってしまって・・・ CDを購入しようと思うのですが、タイトル名もアーティスト名もわからず困っています。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • レゲエの曲で・・・

    レゲエの曲で「ALL FOR ME」という曲があるんですが、誰が歌っているかわかりません。教えてください。テレビで聴いてすごいいい曲だなーって思って、CD買おうと思ったのですが、誰が歌っているかわからない為、購入できません。もし知ってる方いらっしゃったら教えてください。

  • ネットで曲を購入したい

    ネットでCDを購入するのではなく、曲を購入したいと思います。 なのでおすすめの音楽配信サイトを教えてください。

  • この2曲を探しています。

    いいな~と思ってCDが欲しい曲が2曲あるのですが、ネットで検索してもなにも引っ掛かりません。スペルミスなのか…。多分スペルミスかなと思うんですが。ご存知のかたいらっしゃいましたら情報を下さい。 ・「La Solitudine」 Laura Pausini ・「This love」 Maroon 5

  • ipodの中の曲が2曲だけになってしまった

    購入した曲をipodに入れるために CDへ入れました。 私は素人なのでまったく知識がなく、 「同期」と言う言葉の意味も分からず、 CDの曲をipodへ入れる方法もわからなくて 同期を押してしまいました。 そうしたら ipodの中の曲が2曲だけになってしまい 結局CDへ曲を入れる方法も分からないままで もうどうしようもありません。 ipodを元に戻すにはどうすればよいのでしょうか。 ちなみに、ipodはclassicです。 あと、CDの曲をipodへ入れるにはどうすればよいのですか? できれば、 流れを教えてもらいたいです。 (どこのサイトのどこを押して~など。) 面倒な質問かもしれませんが よろしくお願いします。

  • 気になる曲のアーティスト名と曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=cJKBmDlpM6w この曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 CDが出ていればCDで配信のみなら配信で購入したいです。

  • Dragon Ash ?の曲?

    友達の携帯で「party time」という着歌が入っていて、それを聴いてマジ面白い曲だな!と思いました。友達がいうには、この曲はDragon Ashの曲らしいと言っていましたが自信がないらしく、この曲をネットでいろいろ探してみたのですが、見つかりませんでした。 この曲の特徴はなんと言っても拳銃のパキューン!っていう音です。 たぶんサビの部分だと思うのですが、 「This is party time パキューン!パキューン!」って感じです。アバウトすぎてすいません。 この曲を知っている方は、どうか教えてください。お願いします。

  • 昔の曲ですが・・・

    昔ヒットした曲なのですが イエローマジック(YMOとは全く関係なし)という曲を歌ってるグループ(バンド)がいたのですが CDはでていますか?  それとももう廃盤でしょうか? バンド名はなんでしょうか?

  • ネットで買った曲をMP3にする方法

    普段、MP3にした曲をCD-Rに焼いて、対応した車のデッキで聞いています。 今回初めて、ネットのダウンロードサイトで曲を購入しようと幾つか見ていたら、曲の形式がMP3ではなく、 携帯プレーヤーに転送できても、CDには書けないとなっていました。 ネットで買った曲をMP3、CD-Rで聞く方法はないですか?

専門家に質問してみよう