• ベストアンサー

スリープができない。

スリープをしようとしてボタンを押したら、黒い画面が出て消えたと思い、マウスを動かしたらロックされている画面が出てきて、何回も繰り返してもスリープになりません。どうすればスリープになるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201579
noname#201579
回答No.3

ノートパソコンでしょうか?それでしたら、同じ現象起こってます。スリープして、マウスを動かさず、画面を閉じれば、スリープになります。

その他の回答 (2)

• yappe
回答No.2

何か誤解しているような スリープ 画面などは消えるが メモリの電源は落ちず マウスやキーを操作すると回帰(解除)します 回帰時パスワード要求あり 休止 状態保存後 総ての電源が落とされる すべての電源を落としたいなら 休止を使えるように設定することです

• smpc
回答No.1

使っているパソコンの型番、自作機なら構成を教えてください。