• ベストアンサー

ギターのボリュームポッド

ギターのボリュームポッド 現在SGを改造中なんですが、今までつけていたCTSのような内部が見えるようなオープンタイプのボリュームポッドだとよく中にゴミが入り、ポッドを回すとザザッといったノイズが入ってしまいます。 なので中にゴミが入らないようにカバーされたクローズタイプのボリュームポッドを探しています。 値は500kAと500kBが各2つ、サイズは本体が24mm以下、ねじ部が9.4mm以上、マウントねじ径とシャフト径はミリサイズでもインチサイズでもどちらでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
tsudagumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速注文してみたいと思います。