• ベストアンサー

ソニー製品を買うとソニーポイントがネットで登録して色々なメリットがある

ソニー製品を買うとソニーポイントがネットで登録して色々なメリットがあるらしいですがどの数字を登録すればいいのか分かりません。製品の説明書等何処にポイント番号は載っているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

ネットから使用者登録・購入製品名・製造番号・購入日等を登録して広告のメールなどを読むとポイントが付与されます。 ネットで製品を購入する際等に利用できるようですが家電量販店で購入する方が価格的には安いです。 ネット限定モデルを購入する際には利用出来ます。

noname#184909
質問者

お礼

余りと言うか殆ど意味合いがないようなポイントなんですか?