• 締切済み

大判カメラ レリーズ

45カメラのレンズシャッターに付いているレリーズソケットにレリーズがなかなか装着できません。(指がおおきくて)なにか 便利なアダプターはございませんか?

みんなの回答

• 18OSX
回答No.1

http://www.kpsnet.co.jp/contents/original/originalbody/TOYO/Accessories/reliesadapter/No12045%2047.html 広角ボードに付けるレリーズアダプターがあります。 標準ボードでも付けられると思います。 以前はもっと簡単なネジ込み式のものがありましたが 今はどうなのか。探せませんでした。