• ベストアンサー

SDカードの再生について

SDカードの再生について panasonic SA-SX950でSDカードに録音したものをパソコンでは聞けないのでしょうか。当方のパソコンは、Vaio VPCL118FJ/sです。SAI(?)で記録されているようなのですが・・・・ よろしくお願いします。

• 62pxp
  • お礼率96% (483/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikudo
回答No.1

録音されたファイルの拡張子は何でしょうか?

62pxp
質問者

お礼

ありがとうございました。

62pxp
質問者

補足

申しわけありません。わかりません。