• 締切済み

SDカードの読み込み

以前は読めたのですが、突然SDカードを読み込めなくなりました。 PCはバイオで、カードはパナソニックです。 デジカメ内では再生できます。 PCへの取り込みができません。 どうなっているんでしょうか? 分かる方がいれば教えて下さい。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

PC再起動しても駄目ですか? 「コントロールパネル」「システム」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」でドライバに!?などの黄色のマークはついていませんか? SDカードの容量は?(1GB以上の場合は下記) PCとSDカードの接続方法は?(カードリーダーライターが1GB以上に対応しているかどうか) SDカードの接触不良、壊れた可能性

hinalove33
質問者

お礼

再起動で大丈夫でした!! ありがとうございます!! 不慣れなので、お手間かけました。すいません( ´・ω・)