• ベストアンサー

《バイトの卒業記念品》

《バイトの卒業記念品》 3月末位にバイトの先輩方が8人くらい辞めてしまいます。 そこで、送別会をする時に花束に加えて何かセンスの良い記念品を用意したいんです。 ぜひ皆様の良いアイデアを貸して下さい! ちなみに私が思いついたのは、「寄せ書き」、「みんなの写真+写真立て」くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comcomcom
回答No.1

こんなの面白くてサプライズですよ http://www.kinenhinya.com/k-towel/index.html ちなみに,ここは恋愛相談なので,別の場所で相談したほうがよいと思います.