• 締切済み

1年前はよくメールをしていた男性がいます。

1年前はよくメールをしていた男性がいます。 でも最近は全くメールもせず、ほぼ毎日見かけるのに挨拶すらしません。 でも、最近気になり始めたんです。 今まで連絡も挨拶もしてなかったのに、いきなりメールしたら変ですかね?

みんなの回答

• hme53356
回答No.2

何で、いきなりメールなんですか?ほぼ毎日見かけるのなら、まずは挨拶なんじゃないですかね・・・貴女が逆の立場なら、いきなりメールとさり気ない挨拶と、どちらが好感がもてますか?最近気になり始めたのなら尚更のことです。まずは軽い挨拶から再開し、関係が発展するよう頑張ってください。

we38
質問者

お礼

ありがとうございました。 挨拶から始めて頑張ります。

• blazin
回答No.1

変ですね。 話す事が無い。 始めるならメールからじゃなくて、普段の挨拶からだよ。 そして挨拶から会話に。お互いの直の関係がホッとになって、初めてメールにもその熱が流れていく。再び始められる。 どういう経緯で疎遠になったのかわからないけど、挨拶すらしない関係では連絡も上手く行かない。それは考えないとね☆

we38
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。