• ベストアンサー

漂白で色が抜けてしまったセーター

カビ取り剤が綿の濃紺のセーターにかかってしまい、一部分だけ色落ちしてしまいました。気に入っていたものなので、なんとか元通りにしたいのですが、方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4178
noname#4178
回答No.2

私の場合は何度か染めて成功しました。 でもあまり目立たない場所だったので・・・ 手芸店やクリーニング店などに相談してみるのもどうでしょうね。

その他の回答 (1)

noname#4178
noname#4178
回答No.1

手芸店などに売っている染め粉はどうでしょうか? 以前Gジャンで同じめにあってしまって 同色の染め粉でその部分だけ染めたことがありました。 ただ同じ色があれば良いのですが・・・

bouwoman
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 濃紺なので、なんとかなるかもしれません。 me0331さんはその方法でうまくいきましたか?